アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月15日

最近の釣果ポロポロ?

いつものテスト場

激浅の小場所

プロトサンプルの"MAMUSHI"

微調整中

まさかの?
8月4日.jpg
51GETON(汗)

マグレですわ


そして

ガイドの方

昔からの友達?パイセン?兄貴?

静岡県からNさんが遊びに来てくれました

南湖の状況は十分把握しているので?

エリア選択に迷いはありません

開始早々バイトがあった為

まずは、ココからガイド開始






どうなってんだ?

あまりにもバイトもない

知り合いだけに?

Nさんも鋭く切り込む?

N「あのーガイドさん? バイトもないんですけど?」
親「はい? おかしいな 来るハズなんやけど…」
N「もっといいところに連れてって下さい」
親「いやっ、ここ今南湖で一番熱いエリアやから」
N「…嘘だ…嘘だと言ってくれ」
親「わかったわかった、移動しよか移動移動、大丈夫大丈夫まだまだあるから」

次のエリアでも

N「あの〜バイトもないんですけど?」
親「はい? ここ今一番南湖でエエとこやから」
N「嘘やろ?…嘘だと言ってくれ」
親「ここ以上のエリア、何処にもないから、ここが琵琶湖一番やし」
N「え〜っと、俺、お願いするガイド間違えた?」
親「わかったよ、わかったから、何センチ釣りたいの?Eとかなしやで?」
N「もうよんまるでいいんで(汗)」
親「よんまる?ごーまる後半やなくて?」
N「よんまるでいいです。なんならバイトがほしい」
親「よし、わかった。移動しましょ!絶対ハズさんとこ連れて行きますわ」

まぁ

そんな会話をちょいちょい挟みながら

次のエリアでNさん

1ポロン(汗)

その後もバイトポロポロ

やっと掛かった思たら?
P1100795.JPG
(汗)

そして長い長い1匹目

Nさん
P1100798.JPG
GETON

親「はい、約束のよんまるね!」
N「これ、よんまるないやろ?」
親「俺の目ではあるけど?」
N「ないって」
親「じゃあ、もう1匹釣って下さい」



Nさん、よんまるGETON
P1100800-1.png
親「約束のよんまるね」
N「う〜何か違う気がするけど…」

そして

ゲストのNさんに一切気を使うことない?私は?

Nさん以上に?

マシンガンキャストを繰り返し?
P1100801-1.png
49GETON(汗)

そして

更に
P1100802.JPG
(大汗)

最後は
P1100805-1.png
50GETON(滝汗)

Nさんにもいいバイトはありましたが、まさかのスッポ抜けでした(汗)

ガイドとは名ばかりの?ただの同船でしたが、楽しい時間をありがとうございました
P1100806.JPG
あんたとの釣りは忘れねー


そして

また別の日

削りたてホヤホヤのプロトサンプルのスイムチェック

4投目で
8月12日.jpg
52GETON(汗)

マグレは、そうは続かない

はず?


そして

久しぶりに帰省
P1100807.JPG
昼から、後輩のキー暴に川遊びに連れってもらいました

雷魚らしきバイトをかわしつつ
P1100808.JPG
釣り進んでいきます

油断すると?
P1100809.JPG
餌食となります(汗)

ショートバイトとチェイスの中

ようやく?
P1100810.JPG
これで俄然やる気になったんですが

いかんせんフッキングまで持ち込めません(汗)

そして

ようやく?
P1100812.JPG
プルベイトで子虎GETON

目標1匹?

だったのでヨシとしておきます

最後は、キー暴
P1100813.JPG
親禽で51GETON

そして最後の最後に

私にもエエのん来たんですが

まさかのポロン(大汗)

これにて終了となりました

ではまた
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。