アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年12月07日

釣果報告と丸親通信?

まず初めに

"ORESAMA STYLEプルオーバーパーカー"注文頂きました皆さんありがとうございました
出来上がりまでしばらくお待ち下さい


12月釣果!!

岩盤ギリギリ
"OIKUN SLIM"でナイスフィッシュ!!
岩盤ギリギリ12月5日.jpg


TONO-E
"BURI×2" "OIKUN SLIM" "BACKBONE" "MAMUSHI"でナイスフィッシュ!!!
TONO-E12月3日.jpg

TONO-E12月6日1.jpg

TONO-E12月6日2.jpg

TONO-E12月6日3.jpg

お二人さんありがとうございます


俺は釣りに行っていません

手術後操船2回のみ

日常生活には支障はないけど、竿はまだ投げれません

両手投げは初心者並み

左投げもキツいけど行きたくてしかたがない

事務員ギックリ腰で荷物が運べない

どうする

1人で行くのか?

1人で船運べるのか?

とりあえず

休憩しときます(汗)


丸親通信?

ニットキャップ作りました!

「ORESAMA STYLE ニットキャップ」
DSC_0988.jpg

素材 アクリル100%
SIZE FREE
全長(折り返しなしで)約30p

カラー
●オレンジ
●ブラック
●キャラメル
●オリーブ
●ヘザーグレー
●グリーン
●ネイビー

PRICE
4,400円(税込み¥4,840)

丸親ストアにて

明日昼すぎにはUPします
ブラックおぴ-1.jpg


※パーカーのご注文頂いている方の場合、パーカー出来次第でよければ同梱可能です
(クレジット決済の方は値段変更ができませんので同梱できません)
注文画面の備考欄に「パーカーと同梱」と書いてご注文下さい

宜しくお願いします
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11739505
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。