アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月22日

呪い?

まずは投稿写真

ふみ君 
7月17日ふみ君@.JPG

7月17日ふみ君Aスケール.JPG

7月17日ふみ君B.JPG

7月17日ふみ君C.JPG

"CHAN-KUN" でナイスフィッシュ!!

吉川さん
7月17日吉川さん.JPG

"L.D.S" でナイスフィッシュ!!

TONO-E さん
7月20日TONO-E@.jpg

7月20日TONO-EA.jpg

7月20日TONO-EB.jpg

"L.D.S" "CHAN-KUN" "オッタマゲ" でナイスフィッシュ!!

皆さん、ありがとうございます!



俺の釣りの方

18日 ド・早朝〜

夜中まで大気乱れまくって?

やはり朝も、風の予報狂いまくり?
P1090099.JPG

暗いうちに1匹釣っただけ(汗)

何バイトかあったけど、獲れず

入りたかったポイントも

とてもトップで出る状況ではなかった(荒れとる)

短時間の釣りで上がりました


21日

夕方〜

まあまあザブザブしとる

とりあえず?南下

滑走中

ふと船内に目がとまる

水…噴き出しとる(汗)

船底の補強の部分(端)に亀裂(大汗)

慌てて船を止め

水中に手ぇ突っ込んで触る

1cmほど切れとる〔滝汗)

そんなことってあるか?

ようやく保険(客用)も入り

遊漁船登録も済ませ

申請おりたら、来週書類送られてきて

○釣 滋賀県第何号的なステッカー作って貼ったら?

営業開始?

というとこまで来てただけに

動揺を隠しきれません

お先真っ暗?

とりあえずメーカーと話してみます

どうなることやら

8月からガイド開始する予定で、色々準備してましたけど

ちょっと絶望的です

ゆっくり戻る途中でちょっとだけ釣りして
P1090104.JPG

P1090105.JPG

まめこ2匹

とてもこれ以上、釣りする気分にはなりませんでした


ここ最近

車にえ込みのJAF(無会員)から金取られるわ

エレキ不具合による新調(予想外の出費)

トレーラーのフェンダー(FRP)、木にぶつけてバリバリに割れる

船をくくり、ランチングすんのにバックしててトレーラーで船突きーの?
くくってた物とも船流される(顔面蒼白)

竿も折れるわ

ブログには書けないこともテンコ盛です(汗)

イヤイヤハンデーカム係?スナックに行くと言い出しました(汗)

スマホも昨日壊れました

スマホ復活するまで、インスタDM等返せません

インスタでTシャツの注文を受けてる方は、発送のご連絡はできません(24日には発送できると思います)

メッセンジャー等もPCの前に居る時しか返せません

ご了承下さい

用事のある方?

maruoyasyoukai@gmail.comまで連絡下さい

PCの前に居る時のみ、確認します

Tシャツの発送済んだら

さしずめ、御祓いにでも行ってきますわ

では
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。