アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月12日

丸親通信?

全国7人の丸親ファンの皆さん、こんにちは!

魚の写真が届きましたよ!

ミッチー
ミッチー53.jpg

ミッチー.jpg

53?

初バス、おめでとうございます

ルアーは "スイミー H.T"

スイミーH.T 年内再販しますので、前回買えなかった方?気長にお待ち下さい




”るんぐんティ”

本日注文受付締め切り日です

悩んでる方?おられましたら、本日中にお願いします

今回は、私の予想を大きく下回る注文数でした

注文して下さった方、心からありがとう

いつも文字だけの真っ向勝負?

私の考えた語録、ロゴのアパレル

買って下さってる方々には、大変感謝しております

そこで!!

KING OF MINOR 丸親商會

フォトコン?たるものを企画したいと思います

名付けて

KING OF MINOR 丸親2017前半戦

ルールは

1匹長寸

2017年度発売の丸親ウェア着用でのMARUOYA BAITS使用

コラボルアーも含む(含まなければPP-59しかない)

ようは、魚、ルアー、服の写っている写真1枚

口閉じ尾開きでのスケール置き写真1枚(サイズ申告は要りません。私が判断します)

名前、もしくはハンドルネームも書いて、maruoyasyoukai@gmail.comまで送って下さい

当ブログにてUPしていきます

総勢7名?の丸親ファンのあなた?

ライバルは、あなたを除く6人だけです

勝てる気マンマンですね

前半戦受付期間は4月1日〜7月31日まで

賞品は、受付期間後の新作ルアー+何か用意します

オチ的には

誰も送ってこずの該当者なし?

これが1番笑えます

よろしくお願いします

さてと、釣り行ってきますわ
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。