アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月14日

FULL SIZE 大橋篤揮 鎮魂杯

9/11

FULL SIZEの大会に参加してきました

ただ

この大会

釣れんだ人は?

罰ゲーム?

顔面落書き?

しかも

何故だか俺を含め数人は

40UP以上がリミット

さんまるではあかんいうことです

まぁ

よんまるくらいなら

釣ってくるんで問題はない


久々に会う奴等?と会話したり

初めての方と話たり

あっという間に受付時間

そして

ド・早朝スタート

開始です

別に優勝とか入賞とか

そんなもんどーでもええ

これから琵琶湖でガイドしよとしてるんで(準備中)

恥かかん程度の釣果でええ

ただ

ただや

ええ歳こいて

顔面落書きだけは阻止せなあかん

とりあえず

よんまる探してきますわ













フルサイズの大会やけど

ルアーは何を使ってもええらしいので

手堅く

アメドリコラボルアーで

よんまるを狙い撃ち
P1070228.JPG

サイズが足らん

次も
P1070229.JPG

そして

その次も
P1070230.JPG

まさか

このままよんまるなしの展開(汗)

最近、良型がよく付いてるピンポイントに船を進める

そして

ポトンと

静かに落としてからの

首振りで










P1070231.JPG

ツモやんか!!

一応スケール置きとかも撮ってみる
P1070233.JPG

51やな

顔面落書きへの緊張感から

解き放たれる

あっという間にマズメ暗いMAX

そして

朝マズメ

何や勘やで15バイトくらいはあった



最後は

フルサイズで決めてしまうというカッコ良さ?
P1070235.JPG

優勝ちゃうん?
P1070237.JPG

57かな

まだ釣る自信はあったけど?

もうええやろ

早めに上がって会場へ

そして

落書き免除どころか

優勝してしまいました(汗)
P1070238.JPG

勝者は

落書きする方へ回るのでした

一列に並ばせ

順番に

「家に帰るまで、この顔で帰るんやでぇ」



声を掛けながら

一人一人落書きをしていくのでした

釣れなかった人

全てに落書き終了

「親文も1位やで落書きやろ?」

「はぁ?」

訳わからんこと言い出す奴がおったもんやから

参加者ノリノリの落書きコール?










何の為の優勝や

















シュプレヒコールの波 通り過ぎてゆく
P1070243.JPG

変わらない夢を 流れに求めて
P1070244.JPG

時の流れを止めて 変わらない夢を
P1070246.JPG

見たがる者たちと 戦うため
P1070247.JPG

シュプレヒコールの波 通り過ぎてゆく
P1070248.JPG

変わらない夢を 流れに求めて
P1070249.JPG

時の流れを止めて 変わらない夢を
P1070251.JPG

見たがる者たちと 戦うため
P1070253.JPG

頭の中で中島みゆきの 世情 がリフレイン

はい?

知らん?

金八で加藤が逮捕された時の挿入歌やんけ

古っ?

ぐぐってまえ

CDこうてまうど

まぁ どーでもええ

運営者各位、お疲れ様でした

参加者共、お疲れ様

楽しい時間をありがとうございました
P1070272.JPG

unnamed (1).jpg

大橋 またなー
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。