アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月29日

6/23の琵琶湖

趣味で作ったテイシャツ

"plugger"

受付終了しました

沢山の注文、ありがとうございました

出来上がりまで、しばらくお待ち下さい


23日

夕方から
P1060265.JPG

全く反応もないまま

マズメ暗いMAX

とある一等地(ポイント)

このエリア浮く持は、必ずチェックしてるけど

今年は1発も来てない

単にタイミングだけの問題やと思うんやけど



今日

特大?

いや、けっこうデカイのが来た

音もなく

大きく盛り上がった水流(魚による水面の崩れ)の中に

ルアーが引き込まれる

瞬時にフッキング

と同時に

瞬時で竿の曲がりは限界まで絞られ

グリップエンドを腹に押し当てると同時にリールのハンドルを巻き始めた持

水中から

ルアーだけが吹っ飛んで

俺の船を越えて

4メートルほど後ろに落ちた(汗)

食わせたポイントからボートポジションまで13,4メーター

大体17メートルくらい飛んだ?

飛びすぎ(汗)

フッキングから3秒?くらいで外れた(大汗)

運は

いつも

見方してくれない
P1060267.JPG

硬いとこで貫通できやんだ

写真は、時間差で撮った物

1本は折られ

1本は曲げられる

バラシて、デカかったなんて話は

結局のとこ、その人の経験値の中の話

アフター回復でサイズ以上の引きする個体もいっぱいおるし

デカーて、めちゃ早なんて個体もぎょうさんおる

結局のところ、姿見やな何とも言えやん

そやけど

俺の経験値的には

今年掛けた中では

一番強かった

60前後の早い固体とは

どうしても思えやん強さを感じた

言うても

経ったの3,4秒?

獲ってナンボ?

話のネタにもなりませんわ(笑)

その後

転々と回って
P1060268.JPG

P1060269.JPG

元気のええ、そこそこ引いた51とかも獲ったけど

外れた奴の重みに比べると

屁ぇみたいで

比較にもならん

そんなことばっか考えながら
P1060271.JPG

P1060273.JPG

P1060275.JPG

ぽろぽろ拾て

0時過ぎ

風は一向に止む気配すらない











つうか

上着忘れてきとるし(汗)

結構、我慢してたんやけど

激寒の為
P1060276.JPG

余儀なく撤収(汗)

ではまた
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。