アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月13日

釣果報告と最近の釣行

KING of MINOR T-SHIRT
非常に多くの注文頂きました
ありがとうございました
メッセンジャー、DM以外の方には、詳細メールを返信しましたが、届いていないという方、おられましたら、ご一報下さい


釣果報告頂いています

03No6
"AC-CB"でナイスフィッシュ!!
5月9日03No6.jpg


ナガヤン劇場
"AC-CB" "親禽" で劇場状態!!!!
5月9日ナガヤン@.jpg

5月9日ナガヤンA.jpg

5月10日ナガヤンA.jpg

5月10日ナガヤン.jpg


なかにし
"L.D.S"旋風で3連発!!! デカイのに?サイズ書いてないし(汗)
5月10日なかにしB.jpeg

5月10日なかにし@.jpeg

5月10日なかにしA.jpeg


山ちゃん
"AC-CB" "親禽" でごーまるとよんまる!!!!
5月12日山ちゃんごーまる.jpg

5月12日山ちゃんよんまる.jpg

皆さん、ありがとうございます

さて釣りの方

ちょろっと夕方〜4時間
P1110348.JPG
実は、このダーター

アサルトダーター作ってる時に、作った物(いっぱい削った)

動きよかったんで、ダーター第二弾として煮詰めようと置いておいた物

首振りもする
口からの音もデカイ(アサルトダーター比)
ダートもする
巻いても泳ぐ

私の場合

削ったらすぐ名前を決めてしまうんですが(汗)

アサルトダーターとして削っていたので?

全く名前が浮かんできません

はい?

知ったこっちゃねえ?

ですよね(汗)

現在、イキった名前募集中です(汗)

そして

マズメ暗いMAXも終わろうとする中

事務員が"プルベイトZERO"で釣って
P1110351.JPG
終了となりました



今年は全然ガッツリ釣りしてないんですけど

ヤル気がないのか?

歳のせい?

体力問題?

いや、たまたまそんな状況なのか?

去年までは、時間があれば?あるだけ?釣りしてたのに?

今年は、時間があっても?早上がり?

魚もポロポロで

私の中では?釣りした気分になってないんですね(汗)

次は、ガッツリやってみます(多分)

ではまた
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8800249
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。