アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月09日

釣果報告と最近の釣行

釣果報告頂いています

bamboo
"OYA-PEN" と "月光" でナイスフィッシュ!!!
5月7日 bambooA.jpeg

5月7日banboo@.jpeg

ありがとうございます


さてさてGW中の釣行

夕方〜ちょろっと行ってきました

3バイト目

プロトのダーターで
P1110339.JPG
やっとフッキング!!

首の振るダーター、動きも上々です

エリア移動して

追加
P1110342.JPG
もう出せる?

修正点が見つからない?

けど、まぁ、2匹やそこらでブランク削り出す訳にもいかないんで

もう少し釣っていきますね

で?

マズメも終わり

メガネチェンジ?しよ思たら?

メガネねーし(汗)

忘れてきたようです(汗)

メガネマンなので、メガネないと見えません

暗くなっていく中、度付きサングラスを頼るも?

裸眼のが見えるし(汗)

でもボケボケ?

ということで

安全速度で帰還

最後にちょい投げしたポイントで

まあまあデカイの来ましたが?
P1110344.JPG
針曲げ&スプリットリングごと千切られポロン(大汗)

平打ち25lbのリングは、やはり歯が立たない?

いや

俺の運が悪いだけですね

これにて終了


また別の日

朝9時〜2時間

"プルベイトZERO"で
P1110346.JPG
何処にも移動できないほど荒れていたので

終了となりました



KING of MINOR T-SHIRT

ありがたいことに、非常に多くのご注文を頂いています
king.png

本日で注文締切します

検討中の皆様、宜しくお願いします

ではまた
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8790479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。