アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月21日

5/15,17,18の琵琶湖

いんすたぐらむ?

あまりに薦められるもんやから

訳もわからずインストール?

ぱらぱら見てみたけど



いまいちわからん

フォロー?

何やようわからんけど

出てくる画面

押せるところは

手当たり次第に?

押しまくり?

フォロワーよりフォローのが多い?

いいね!てどう押す?

はっしゅたぐてなんや?

ハートの横のん何や?

わからんことは

調べるより

聞いたほうが早い?

電話に出れそうな

友達?

ぷろぺら狂会のまさやんに電話





















俺もようわからんて?

全然あかんやねえか(汗)


聞く相手を完全に間違えたわな

まぁ

おいおいにやりながら覚えていきますわ


そんなこんなで

15日 夕方〜

入りたいエリアに向かうも

車ぱんぱん(汗)

降ろせるところ他にもあるんで

そっちも行ってみたけど

そこもぱんぱん

あかんやん

流石日曜日

渋々、別エリアに移動

釣り人はぎょうさん居てるけど

駐車スペースは問題なし

ダッシュで用意して

いそいそと浮かぶ
P1050845.JPG


そんなこんなでしばらく打ち続けていくと

皆様ミノー で
P1050846.JPG

日曜の夕方に魚釣るなんて

何年振りやろ(前職日曜仕事)

それにしても釣人多すぎ

欲張り丘っぱーも10メートル間隔で立っとるわ

バスボもアルミも狙い所は一緒(汗)

丘っぱりと丘っぱりの間で

魚掛けるもぽろん

人も多けりゃ魚も多い?

結局、追加なしで

陽は沈み残業突入

威湖舞美濃 で
P1050848.JPG

ままこGET

人の間を掻い潜り?の釣りに疲れたんで

7バイト2匹1ポロンで終了


17日 夕方〜

月齢10.3 長潮

大分、月が大きなってきた

暗くなったら苦戦すると予想

早めに勝負決めたい?

と、いう訳で

以前から気になっていた新兵器?

新顔?

アメリカンドリームのルアーで勝負
P1050849.JPG

GMF-524 なんて想像通りの動き

バッチリとバイトシーンのイメージは出来上がってるのに

さっぱりけえへんやねえか(汗)

塗りのルアーやなくて

唯一、この自然界にあるカラー

そう

蛇皮

本物のリアルカラーの威力を

感じることなく?

ノーバイトで残業突入

おいおいやばいぞ

バイト一つもないまま

さ迷う

沈黙の戦艦

月夜にシェード打ち?

そんな簡単な夜ではない

波も少々あった為

絞りに絞ったポイントで我慢比べ?

バスはおるにはおる

口を使わんだけ

何度かの入りなおし

やはり

今日はよう釣らんか

そう諦めかけた

その時?

風・光・波?

ばこん!!

の音とともに

一瞬ひったくられる

いわゆる?

食い走り



大した大きさではない
P1050850.JPG

52.5GETON

これで

帰れる

つうかまた明日や



早々に引き上げ

終了



18日 夕方〜

今日も夜になったら渋いん分かっとる

今日こそリアルカラーの威力を感じてみたい
P1050854.JPG

こんな操作性のええオレノ系は中々ないんちゃうか?

いうくらいエエ動き

絶対釣れると思うたけど
P1050855.JPG

夕まずめすらバイト取れん



少し残業

全くバスっ気が感じられん

深追いせずに

坊主で帰りますわ

泣きながらシャワー決定
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5085658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。