アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月03日

ネット予約でポイントが貯まる!ネットでかんたん予約!お得なプランをチェック!

目的、エリア、駅名、予算等希望条件から
飲食店を手軽にスピーディーに検索できるグルメ情報サイトです。
無料登録キャンペーン実施中



お得なクーポン情報や最新レストラン情報も満載なので、
歓送迎会・宴会のお店探しにもオススメ!

会員登録すると、ネット予約でマイルや数種類のポイントから選べる
ぐるなびスーパー「ぐ」ポイントが貯まります。

◆ぐるなび無料会員のポイント
・ネット予約で、ぐるなびスーパー「ぐ」ポイントが貯まる!

・貯まるポイントは、マイルや数種類のポイントからも選べます。

・ぐるなびスーパー「ぐ」ポイントは、
ネットショッピングやレストランでのお支払いにも使えてお得!

・ぐるなび会員だけが利用できる「シークレットクーポン」あり!

・便利なブックマーク機能「チョットぐ」も使えます。

登録してお得なポイントを貯めよう!
ネット予約&来店でポイントやマイルが貯まります。

無料登録会員登録はこちら!




お得なポイントも貯まる&便利なサービスもご利用いただける

クセになるおいしい 手焼き本格ナポリピザ芸能人の紹介多数!!冷凍ピザ

東尾理子さんや内田恭子さんなど、芸能人からも何度もご紹介

ゴールデンタイムのTVでの紹介や、女性自身・CLASSY・

婦人画報などの雑誌でも掲載されており、

肝心の商品であるピザには、コストをかけ作っておりますので、

リピーター率も非常に高いです。自信をもってお勧めできます。
びざ13.jpg

・機械生産の他社とは違い、職人が1枚1枚丁寧に手伸ばし・

手焼きで焼き上げているため、生地の評判が非常に高いです。

・これまでの冷凍ピザの概念を変える味となっています。

・オーブントースターで簡単、焼き上げるだけでいつでも食べられます。

宅配ピザの半額以下で、

ヘルシーで本格的なピザが食べられます。
ビザ12.jpg
食材の美味しさをギュッと瞬間冷凍で閉じ込めた、

本格ナポリピザをご家庭で!


冷凍ピザとは思えない、手伸ばし窯焼き生地の美味しさに、

「冷凍ピザの概念が変わる」と大好評です!
ビザ11.jpg

古都金澤で生まれたナポリは、

厳選した地元食材だから栄養満点でヘルシー。

家族で・子供と一緒に・ホームパーティーで・ギフトになど

冷凍庫に入れておけばいつでも食べられるので魅力です!

無料会員登録
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



2017年09月13日

応援してお得な特典やれば絶対に得をする

◆今話題の「ふるさと納税」
ふるさと納税専門サイト


ただいま参加自治体数続々増加中☆彡

お得・節税などにふるさと納税制度
「寄附する余裕なんてないよ!」「これ以上税金を払うなんて!」…
そう思われる方もいらっしゃると思います。

はじめない理由がない大変お得な制度なのです。

やれば絶対に得をする制度の3大魅力


寄附のお礼として、特産品や優待券をはじめとした魅力的な進呈品を用意している自治体が多数あります。
数ある特産品のなかから、お取り寄せ気分で特上和牛やブランド米を楽しむこともできます。

個人が2千円を超える寄付を行った場合、住民税と所得税から一定の控除を受けることができます。
上手に使うことで、例えば、5万円寄附をしても、4万8千円が税金控除で戻ってくることになります

寄附先の自治体は、現在住んでいる自治体以外であれば、出身地などに関係なく自由に選ぶことができます。
また、1つの自治体だけではなく、複数の自治体にふるさと納税をすることも可能です。

生まれ故郷や思い出の土地、被災地に、環境保全や地域支援、未来の子供たちに…。
意志を税金に直接反映させることのできる素晴らしい制度なのです。

5等級飛騨牛 小間切れ お徳用 約500g
岐阜県池田町

みなかみハピネスチケット
群馬県みなかみ町

8.(大人気!)のどぐろ一夜干し
島根県浜田市

15.6型ノートPC NJ5970E
長野県喬木村

数量限定 幻の米5kg
長野県飯山市 などいろいろ


今話題のふるさと納税でうなぎやなどの特産品が貰える!




.
タグクラウド
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。