アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月23日

チョコレート特集・ピーカンナッツチョコレート

チョコレート専門店「サロンドロワイヤル」は1935年に創業した、

日本におけるチョコレート会社の老舗です。

商品は常時50種類程展開しておりますが、中でもピーカンナッツ関連の商品は人気が高く、

ピーカンナッツチョコレートの取り扱いは国内最大級の取扱量です。

ピーカンナッツチョコレートは、キャンディコーティングしたピーカンナッツを

ホワイトチョコレートで包み、キャラメルパウダーをまぶして仕上げております。

ピーカンナッツチョコレートは人気が高くナッツチョコや

チョコレートのカテゴリーでランキングの常連となっております。

また、チョコレート世界選手権(ワールドチョコレートマスターズ、

2013年、パリで開催)で世界第四位となった垣本シェフパティシエ監修で様々なスイーツも発信し、

高級スイーツをリーズナブルな価格でお楽しみいただけます。




日本テレビ系列『ヒルナンデス!』で紹介されました★

神戸フランツは各種メディアでも大好評!

◆神戸フランツの特徴 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
神戸フランツは12月〜3月で年間の60%を売り上げる冬に強いショップです。

特にクリスマス、バレンタイン、ホワイトデーに大人気!

チョコレートの贅沢な味わいが魅力の"神戸マイスターザッハ"をはじめ

寒い季節にぴったりな濃厚ふわとろスイーツが盛りだくさん!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
美味しさだけではなくギフト仕様のパッケージも魅力のヒトツ!

真紅色に碇マークが施された特製BOXは高級感漂うお洒落な神戸のイメージそのまま♪

クリスマス、バレンタイン、ホワイトデーなど冬の

ギフトシーンにぴったりのスイーツがきっと見つかります!




チーズケーキの通販、お取り寄せならLeTAO(ルタオ)

北海道・小樽からおいしいスイーツをお届けいたします。

厳選した素材だけを使った、北海道生まれの洋菓子舗です。

定番人気商品の「ドゥーブルフロマージュ」は「奇跡のチーズケーキ」
とも呼ばれています。





「アンリのケーキを配達してほしい!」以前から多数いただいていた

お客様の声にお応えして、オンラインショップ限定のケーキを発売しました。

他にはない「濃厚さ」を味わっていただくために、

レシピや素材選びに時間をかけて手間を惜しまず作り上げました。

ご自宅でご家族やご友人と過ごすひとときに、遠く離れた大切な方への贈りものに、

アンリ・シャルパンティエのお取り寄せケーキをどうぞ。

アンリ・シャルパンティエをご存じないお客様

お誕生日、記念日用のケーキをお探しのお客様

手土産をお探しのお客様

「近くに店舗のない、地方のお客様にも、ケーキをお届けしたい。」という

長年持ち続けて想いを実現させるために、約半年の歳月をかけて完成させたのが、

限定のケーキ2品です。

濃厚だけど、口どけのよい食感にこだわり、

生地とクリームのバランスをさまざまな手法で試しました。

この度、やっとお客様の元に、自信をもってお届けできる商品が完成しました。


.
タグクラウド
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。