アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月18日

カロリー・塩分を考えた冷凍食品「おまかせ健康」

管理栄養士の先生が考案したメニューを
冷凍食品として皆様のご自宅に配達するサービスです。



おためしセット
おまかせコース
カロリーコントロールコース
塩分コントロールコース
和食メニュー
洋食メニュー
中華メニュー
ごはん
ホットサンド
おためしセット

富士宮やきそば
富士宮やきそば.jpg
京ブランド食品.jpg

たとえば、大根は葉っぱまで、魚はアラまで生かすなど、
食材をすべて使いこなすのがプロの料理人の技。

そんな無駄を出さない料理人のこだわりを受け継ぎ、
必要なときに必要な分だけ使いきれる冷凍食材をご提供しています。
きちんと手間を積み重ねてこそ、京のおばんざい。

素材のひとつひとつに丁寧な下処理をほどこし、
じっくり調理するため、しみじみとした味わいが生まれます。

私たちは手間を惜しむことなく、手づくりの味を守っています。
京料理でも伝統的に使われる利尻産昆布から上品な旨みを
ひきだした独自のおだしを使用しています。

このおだしで煮込んだお惣菜は、素材本来の旨みを楽しめるうす味。
素材を生かし、素材に正直に仕上げました。


体調管理に気をつけたい方、効率よく食事制限をしたい方、
一人暮らしの方におすすめです。
★━┓   ★━┓  彡★宅配弁当・冷凍食品★ミ
┃健┃┏━┓┃三┃┏━┓ …☆ 管理栄養士の先生がメニューを考案!
┗━┛┃康┃┗━┛┃彩┃ …☆ 忙しい毎日を送るあなたへ
   ★━┛   ★━┛ …☆ 新しい食のスタイルのご提案です。
 
人気のおまかせコースをはじめ、
初めての方にはおためしセットもあります。



.
タグクラウド
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。