アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月06日

逸品スイーツから定番のチーズケーキ  お家で作るミルフィーユ

こだわったケーキ・スイーツの専門店です。

たっぷりチーズケーキ

地元でも大人気の和三盆バーガー、

お家でつくるパリパリミルフィーユ、アイスなシュートリフなど

一風変わったスイーツから、定番のチーズケーキやショコラなど、

素材・製法にこだわりぬいた逸品を販売

やわらかさを求めて、
ふわ〜ふわ〜のスポンジ
ふわ〜ふわ〜のスポンジ.jpg
和三盆バーガー【冷凍】


ミルフィーユ2.jpg

これ以上ないやわらかさを求めて、ふわ〜ふわ〜のスポンジに
和三盆糖をタップリと注入しました。
クリームは「水分」を飛ばさないようにやさし〜く気を付けています。
これで、生地とクリームのベストマッチ完成です!!

原材料名 卵(瀬戸桜)、生クリーム、小麦粉(さぬきのめぐみ)、
牛乳、和三盆糖、グラニュー糖、和三盆糖蜜、バター、オリーブオイル、ゼラチン、バニラビーンズ

※添加物は使用しておりません。
※遺伝子組み換えの材料は使用しておりません。
個数 ・5個入り
・10個入り
保存方法 冷凍
賞味期限 冷凍で1ヶ月
解凍後、要冷蔵で2日
5個入り \1,296 (税込)
10個入り \2,592 (税込)

こだわり

菓子のもつ、本来のおいしさをもっとたくさん知って欲しい。

原材料、素材本来の風味、香りを持ち備えているもの、
安全にして安心して食せる物、その条件をクリア出来る物が原材料になっています。

【バター】四国カルストで放牧している牛の牛乳を使って作ったバターを使用しています。

【小麦粉】「さぬきの夢2000」を使用しています。

【卵】「瀬戸のさくら卵」植物性の飼料のみを食べ、
ストレスの無い状態で育てたニワトリの卵です。

お客様からの感想

以前、6個入を購入して、大変美味しかったので、今度は10個入にしました。
スポンジが、とてもぶ厚いのが印象的です。ぶ厚いですが、ふわっふわで、軟らかく、優しい甘さです。
ボリュームがあります。国産の小麦粉を使用する等、素材にこだわったお菓子のようです。
ひとつひとつ個包装されているので、食たいぶんだけ解凍できます。(M様)

冷凍で届くのに、ふわっふわの生地にびっくり!
2歳の子供が、ぺろっと2個も食べちゃいました。しつこくない上品な甘さで、何個でも食べられます〜♪
お土産で持っていくと、喜ばれました。(E様)



冷凍状態で到着するのですが、少しアイス状態で食べるのがおススメです。
甘いものが苦手な人でもいけるかと思います。
是非お試しあれ。(T様)



家族でわいわい作りました。
作り方の動画も見れたので、わかりやすく安心して作れました♪
すごく簡単に作れて美味しかったし、ぱりぱりのパイ生地は、みんなに大好評でした。(A様)


お家で作るミルフィーユ【冷凍】
パイのサクッサクッ感.jpg


ミルフィーユ.jpg
パイのサクッサクッ感と、た〜っぷりのクリーム。
お好きなフルーツをはさんで、お召し上がり下さい♪
※フルーツは、ご自宅でご用意ください。
※1個パイ4枚入りです。

お家で作るミルフィーユの美味しいお召し上がり方


間に入れるお好きなフルーツを用意してください。

フルーツは、間に挟めるように1〜2cm位に切ってください。

一番きれいなパイを1枚よけておきます。

クリームが出る口の幅が7mm程度になるよう、クリームの筒の先を切ります。

お皿の上に少しクリームを絞ります。

よけておいたパイ以外の袋内のパイを1枚、クリームの上へ置きます。

パイの上へ輪を書くようにクリームを絞ります。

絞ったクリームの上にカットしたフルーツを乗せます。

フルーツの上へ輪を描くように再びクリームを絞ります。

よけておいたパイ以外の新たなパイを1枚、クリームの上へ置きます。

このようにしてクリームとパイ及びフルーツを重ねて、
クリームを絞りきり、最後によけておいた
一番きれいなパイを重ねて出来上がりです。



【このカテゴリーの最新記事】
.
タグクラウド
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。