アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

眠い時、動揺した時はイメージングのチャンス


「昨日は眠れなかった。ものすごく眠いなー。」と思ったら、実はイメージングの絶好のチャンスです。

潜在意識への扉が開いている時で、マイナス感情が入る余地がほとんどないので、とても効果がある瞬間なんです。

他にも、寝る前、寝起きはもちろん、興奮した時、衝撃的な出来事かあった時など、感情が揺さぶられたときも、イメージングが有効に働き、頭が真っ白になり願望の重要性が引き下がるので、意図的な引き寄せの効果が早く表れやすいと思います。
事故にあったら、宝くじを買うと当たるというのも理にかなっていると思います。

意図的に瞑想でイメージングに最適な心の状態を作り出す以外にも、有効に働くポイントが日常生活で訪れるので、意識してやってみましょう。

さらに、一見アンラッキーと思える状況にあって動揺した時ほど、これを思い出してチャンスと思いイメージングすると、結果としてプラスの意味づけをしたことにもなり、プラスのことが引き寄せられます。

今回も最後までお読みいただきありがとうございましたきらきら(^-^)




※いつもポチっとありがとうございます!(^-^)!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


スピリチュアル

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。