アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お酒をイメージングに使ってみる


今回はお酒をイメージングにつかってみましょう。少し邪道な気もしますが、気持ちいい気分は気持ちいいことを引き寄せます。きっかけという観点からアルコールを利用してはいかがでしょうか。

アルコールを摂取すると、科学的にもドーパミン、セレトニンが分泌され、気持ちよくなります。ただアルコールを飲み過ぎると集中力もなくなりますので、マイナス感情がわかなくなる程度のほろ酔いくらいがよいかなと思います。

いろいろな本を読み、知識・経験を重ねていっても、全部観念を変えてどんな時も意識的に感情をコントロールしてプラス感情に変換しなくてはならない!と意気込む必要はありません。使えるものは使っていけばよいのです。目的は願望が実現することなのですから、プラス感情、幸せな感情がわいてくればいいだけですから、物理的なものを使うのは邪道とか手段を限定するのは得策ではありません。プラス感情、幸福感を得られるなるならできることは全てやっていけばよいと思います。

そもそも引き寄せの法則でさえ、量子力学の観点から推測される程度で現在科学的に証明されまものでもありません。願望実現のために引き寄せの法則の考え方をつかって意図的な引き寄せをすれば、実際にうまくいく事実があるから、幸福感を得られるから、意図的に利用しようというだけです。
そもそもなんでどういう風に作用してるのかもわからないですが、そうすればうまくいくという事実があるなら、使わなければ損かなーと思います。

だから行動を否定するものでもないですし、むしろ行動によるプラス感情は重要なキーになると思いますので、プラス感情からの行動はすべきと思いますし、行動の必要性はいろいろな引き寄せ本にも書かれています。

少し話題がそれましたが、使えるものは使っていこうと柔軟に取り入れていった方が得なので、お酒&イメージングも自分の感情がよいかなーと感じたら、一度試してみてはいかがでしょうか?

今回もお読みいただきありがとうございました
(^-^)




※いつもポチっとありがとうございます!(^-^)!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


スピリチュアル

2yq218

与えたものが与えられるものの法則

「与えたものが与えられるもの」という法則が宇宙にはあります。イメージングして願望実現がうまくいってないなら、今あるものを握りしめてしまっていて、この与えることができていない可能性が高いかと思います。

例えば、お金がほしかったら、よくいわれる募金をするの他、困った人を助けてあげる、人からありがとうと喜ばれることをたくさんする、自分がもっている情報をどんどん教えてあげる、落ちたゴミを拾う等からでもいいですから、人に与えることを目標にしてみてください。なおこの時に何してあげたから・・・とか見返りをもとめるのは厳禁です!

何故なら、見返りを求める時点で欠乏に焦点がいくからです。欠乏感は欠乏を引き寄せてしまいます。

「かけた情けを水に流し、受けた恩は石に刻め。」
といいますが、人格者になれ!というわけではなく、自分のためなのです。欠乏を引き寄せないように、自分の与えたことは、きれいさっぱり水に流して忘れましょう。

そして、受けた恩の感謝は決して忘れないようにしましょう。感謝の波動は強力で感謝すべきことを次々と引き寄せるからです。

また嫌々やるのでしたら、やるのはやめましょう。嫌々
なことを引き寄せてしまうからです。本来の自分は与えること自体に喜びを感じるんです。それを忘れているだけです。だから、与えるとなくなるとかマイナスを感じながらやるのではなく、与えること自体の喜びを思い出して、与える喜びに焦点をむけて、与えて与えて与えまくってください。与えることを人生の目標にしてください。

そう考えて意識して生活していくだけで、全くそんなことを考えてこなかった方ほど、世界が変わります。瞬間瞬間何かできることはないかなという視点で世界をみるのです。なぜかワクワクしてきませんか?本来のあなたが望んでいることだからです。

与えたものは与えられるものです。その与える喜びの波動は大きくなって、与えられる喜びとなって増幅して次々と返ってきて、さらなる喜びに囲まれるでしょう。

まずはゴミが落ちてたら、喜びが落ちてた!ラッキー!と思って拾うことから、小さなことからでも始めてみてください。

お読みいただきありがとうございました。
(^-^)



※いつもポチっとありがとうございます!(^-^)!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


スピリチュアル

FC2ブログに引っ越しました(^-^)

FC2ブログに引っ越しました。
最新の記事はFC2ブログで更新してます。より分かりやすくより多くの方の願望実現のヒントになるような、より多くの方がブログをみて笑顔になって幸せを感じられるような記事を書いていこうと思いますので、よろしかったら合わせてご覧ください。
※過去の記事はこのままファンブログにて掲載しておきますので、引き続き過去の記事もご覧いただければ幸いです。

▼最新の記事はこちらで更新中!
FC2ブログ「毎日幸せを感じる☆引き寄せブログ」
<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。