アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

安心して待てば願いはかなう

あなたは願望をじっくり待てますか?
そんな悠長なこと言ってられない!1ヶ月以内に絶対実現しないと困る!なんて思っているとしたら、多分願望実現は引き寄せにくいでしょう。

引き寄せの法則によって、悠長なこと言ってられないことが引き寄せられ、困ることが引き寄せられるからです。
そもそも、願望実現を待てるということは、願望実現を信じているということです。信じることは意図的に引き寄せを使う時に欠かせません。
まず、今あるものや状況に感謝し、そのあと願望を決めたら、その願望を実現した感情を呼び起こし、宇宙を信じて待ちます。あとは、これだ!という予兆がきたら、迷わず行動する。それであなたの願いは叶うでしょう。

だから、願望実現したいなら、焦らずゆっくり待ってください。願いはいつか必ず叶う!と強く信じてください。
願望は実現してもしなくてもどっちでもいいや〜♪くらいの余裕をもった願望の方が実は実現しやすいことが多いのです。
それは待てるからです。信じる→待てるですが、待てる→信じるでもあるのです。ですから、とにかくなかなかうまくいかないと思われる時ほど、どーんと待ちましょう。

で、そういう風にどーんとかまえてゆっくり待てる状況になったらどうなるか?

不思議なことにそれに反して急速に願望が実現していくはずです。

最後までお読みいただきありがとうございました。
(^-^)


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。