アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

全ては繋がっているから大丈夫(^-^)

意図的な引き寄せをしていますか?

なかなか引き寄せを感じられない!という方がいたら要注意!
そう思うと引き寄せを感じられないと思うことが引き寄せられてしまうからです。つまり、願望は引き寄せられなくなります。引き寄せの法則は意図しようとしまいと、望もうが望むまいが万有引力の法則のように万物に働く法則です。例外はありません。
願望が引き寄せられないなら、あなたがその状況を無意識に自分で引き寄せているだけです。

・・・とはいっても、なかなか・・・・・という方のために、安心できることを一つお話しましょう。

それは、全ては繋がっていて、全ては実は一つだということです。
隣に座っている人はあなたとつながっています。通りすがりの知らない人とも繋がっていてます。目の前のパソコンも机も椅子も大きなあなたの一部です。深いところでつながっています。大きなあなたという視点でみればこの世界は全てたった一つのエネルギーの塊にすぎません。



だから、もしあなたの願望が別の人のところにいってしまってもそれは大きなあなたの中にあることは決して変わりません。だから決して欠乏を感じないでください。その人が喜んでいるなら一緒に喜んであげてください。その人はあなたの一部、あなた自身なんですから。
さらに周りの人が喜んでくれることをどんどんしてあげましょう。周りの人は大きなあなたの一部なんですから、周りの人が幸せになると自分もうれしくなるはずです。
大きなあなたは大きな球体、その一部が小さなあなた、今認識している自分自身と考えてください。
小さなあなたが発する幸せのバイブレーションは、周りの人、ものを振動させ、その波動はさらに周りの人もものも幸せにします。小さなあなたが発する幸せのバイブレーションは、大きなあなたを振動させ、全ての人、ものを幸せにします。


あなたの願望がお金であって、それがでていってしまっても、大きなあなたの中にあることは全く変わっていません。そもそもお金自体も大きなあなたの一部です。だからイヤな気持ちにならないでください。欠乏を感じないでください。
お金が出ていく時は、「待ってるから、渡った人を幸せのバイブレーションで包んで、お友だちをたくさん連れて帰っておいで☆」と、笑顔で優しい気持ちで、幸せを感じて、執着しないで手放してください。

全ては一つです。すべてはあなたなのです。
自分だけ幸せになることは決してできません。自分だけ不幸になることもできません。自分が幸せになれば回りも幸せになる、自分の周りが幸せになれば、その幸せのバイブレーションで、自分も幸せのバイブレーションに包まれ、自分にも幸せが引き寄せてきます。みんなで丸くなって手を繋いで
いるようなものです。みんなが上にあがれば、みんながあなたをひっぱりあげてくれます。


・・・と考えて日々生活して実行してみましょう。ブーメランのようにぐる〜と回って、たくさんの幸せの利子をつけて願望は実現してどんどん帰ってきてくれますよ☆

最後までお読み頂きありがとうございました。(^-^)


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。