アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月30日

テクストゥーラ(有楽町)★3.6 中華とスペインの交互スタイル





有楽町駅、日比谷駅からアクセスすぐのお店。テクストゥーラ。
テクストゥーラの予約はココからできます



比較的新しいお店です。

新富町で有名な「東京チャイニーズ一凛」の方が出した新店です。
元々中華が苦手だった私ですが、去年から一凛に出会ったおかげで中華が好きになりました。

その一凛が出したお店ということで初訪問。
休日ランチでのコース料理にて。

休日のお客様の入りは9割以上。予約は事前がベターです。
内装もこだわっていて、会食にもデートにもピッタリ。


8912629E-B467-4247-94AA-7AD21A710DCA.jpeg
オシャレにお花が添えてあります。

EC55A7DE-4409-47A7-BEFD-B8FD55E73AF1.jpeg
本日のメニュー。素材のみを書いた、流行りのスタイルで。

45FA3926-DBBC-4AFF-A050-DC74A3BECAA1.jpeg
最初はスパニッシュから登場です。
サッパリとしていて食べやすい。

A71EE2C6-0B68-4E5E-AAAE-AAF1994B9775.jpeg
これは一凛でもありましたね。
やはり美味しい。スープを残してからの、、

E0DED803-7D4F-4328-848B-C1CF07B70D27.jpeg
三段活用の始まりです。
一凛の時の人気オプションが、こちらでは通常メニューに含まれているのが嬉しい。

8993E5B5-289F-4CA5-A13A-3174F1B72525.jpeg
二段目は中華そばでいただきます。

三段目は最後のスープに豆乳スープをまぜて、最後までゴクリと楽しめます。


66676819-EA6D-4DC9-B05A-32ED99C1DD46.jpeg
ここで、お店の方からのサービス。イカスミのフェデゥアを。
時間によってですが、こういうのは嬉しいですね。

96C0C509-C180-421D-91F5-1289FBDF1802.jpeg
イベリコ豚は赤身のお肉の部分は旨味があって食べやすい。

6D5263CC-58FF-4327-AE17-E71352DCFCA0.jpeg
お口なおしのみかんのスープ。甘くはなく、さっぱりとしています。

51118231-06A9-43A1-8F30-BEC5AA6B92A3.jpeg
穴子。ちょっと素材の味を生かしきれてないかな。イマイチ。

8EE43E6B-2230-406B-9FEC-D06647DBCB43.jpeg
炊き立ての海老のリゾットを。
6DE7DE89-8617-4275-813F-BF24A5F01997.jpeg
味付けは優しめで、日本人に合います。
もう少しパンチが欲しい人にはニンニクのマヨネーズが添えられているのでお好みで。


2451620B-6E96-4810-ABA7-7E944BAAE4E9.jpeg
最後のデザートは印字がかわゆい。紹興酒のアイスが挟んであり、手でパクリといただきます。
早く溶けちゃうのですぐ食べるのがおすすめ。

一緒に飲んだプーアール茶が美味しかったです。
最後にお茶菓子と共にカフェタイムも楽しめる。

12時から訪問しましたが、気づいたらあっというまに15時半。
夜のコースと変わらないぐらいゆっくり楽しめます。

早めのディナーだと考えればお値段もリーズナブルだし、
デートにもぴったりのお店。
めちゃくちゃ美味しかったというと、そこまでではないのですが笑、
全体的にバランスが良いお店なので、そういう点ではオススメしたいお店です。
テクストゥーラの予約はココからできます


TexturAスペイン料理 / 日比谷駅有楽町駅銀座駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

posted by goldpink at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9362465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。