アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月06日

【シリーズ9】【水道水】家庭用の水をおいしくする浄水器

どうもgokumochiです!
簡単に自己紹介したいと思います。
フィットネス業界と介護業界での経験と
自分自身の実体験を交えてお伝えしていきます!

今回は「水をおいしくする浄水器」についてです。

〜目次〜
1)浄水器の役割
2)身体的な負担を減らす
3)経済的な負担を減らす
4)まとめ


1)浄水器の役割

水道水に含まれる不純物をフィルターを通して取り除くことです。
浄水能力に違いもあります。どんな種類のフィルターか、また流
量によって除去率も異なります。

2)身体的な
負担を減らす

ウォータサーバーは本体にボトルをセットする必要があります。
当然ボトルの中には水が入っています。配達はしてくれますが、
ボトルの交換は自分で行います。腰への不安をもつ人もいます。
力がなくて持ち上げられないということもあるかもしれません。
しかし、水道水を利用するタイプならボトルの設置や置き場へ
の移動がありません。腰への不安もありません。

3)経済的な負担を減らす

本体(サーバー)の料金や初期費用などコストがかかるケース
もあります。本体や初期費用ゼロというメーカーもあります。
水ボトルについては購入し続けることになりますので、少しで
もコストを抑えたい場合には浄水器の設置がおすすめです。

4)まとめ

・カートリッジ(フィルター)は交換時期に定期的に届き、送料無料です。
・メンテナンス(故障対応)電話一本でトラブル解決!保証期間はレンタル期間中です。
・かかる費用は月々のレンタル料のみです。


・機器内蔵の3本のフィルター交換はワンタッチでお客様で交換可能です。
・月定額、飲み放題、使いたい放題です。
・重たい物を持つ必要も注文の手間、場所の確保も必要なしです。

Let's Try!
ご覧いただきありがとうございました。

おわり

タグ:浄水器
posted by Gokumochi at 16:31 | Comment(0) | TrackBack(0) |

人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Gokumochiさんの画像
Gokumochi
健康な生活をおくるために日々運動をしたり、食べるものに気を使っています。私も健康第一を考えて生活しています。運動指導できる資格を持っています。フィットネス現場での経験と勉強で得た知識を融合して情報発信することで役にたてればと思います。こちらの登録もお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。