アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月17日

美意識高い人に喜ばれるお中元!!オリーブオイル!!

どうもgokumochiです!
簡単に自己紹介したいと思います。
フィットネス業界と介護業界での経験と
自分自身の実体験を交えてお伝えしていきます!

今回は「健康を意識したお中元」の記事です。

もうじき、お中元の季節がやってきます!
すでにお中元は決まっていますか?

〜目次〜
1)もらえると嬉しいお中元
2)おすすめするお中元
3)特徴を紹介
 3-1)オリーブジュース(オーストラリア産)
 3-2)和食に合うオリーブオイル(ギリシャ産)
4)まとめ


1)もらえると嬉しいお中元

当サイトは何でも紹介するわけではなく「健康」をテーマに
しているサイトです。そのため、健康に関わるものを紹介しています。
毎年やってくるこの季節。。。毎年決まった
定番のお中元を贈るのもいいですが、トレンドを
おさえた人気のお中元を贈るのも喜ばれると
思います!
いただいたお中元が
日常的に使って消費するもの

ましてや人気のお中元なら、なおさら喜んでくれます。
今回、当サイトでおすすめするのは
「健康を意識したお中元」です。

2)おすすめするお中元

健康と美容のオイル「オリーブオイル」です!!









3)特徴を紹介

オリーブオイルは日頃、各家庭で使われています。
今回紹介するオリーブオイルはイタリアン料理はもちろん
和食にも合うオリーブオイルなんです。
希少な
ノンフィルター製法で純度100%

「高級オリーブオイル」としてお楽しみいただける。
 3-1)オリーブジュース(オーストラリア産)
     容量 120ml/200ml/500ml
 3-2)和食に合うオリーブオイル(ギリシャ産)
     容量 250ml
雑味を抑えているので他の調味料とも相性が良い。

ならば和食と合うのもわかります。
オリーブオイルを使って様々なアレンジが楽しめます。
自分だけのオリジナルレシピも完成?!
例えばこんな使い方があります。
・オリーブヨーグルト
・オリーブ納豆
・オリーブ冷ややっこ
・オリーブパン
・オリーブサラダ
・野菜ジュースに入れる
・スムージーに入れる

家族で休日にレシピを考えるのも楽しそう!

喜ばれるお中元になりそうです!

4)まとめ

「健康を意識したお中元」をおすすめしました。
おすすめした「オリーブオイル」はトランス脂肪酸がゼロです。
お中元に使えるようにギフトラッピングの対応可能です。
1配送先につき5,000円(税別)以上のご注文で送料無料になります。
トランス脂肪酸については、飽和脂肪酸(ミリスチン酸及びパルミチン酸)
塩分のとりすぎ、過体重、アルコールのとりすぎとともに、
心血管疾患(CVD)特に冠動脈性心疾患(CHD)のリスクを
高める確実な証拠があるとされています。(農林水産省のHPより)

「健康を意識したお中元」
最近健康に気を使ってる方に是非贈ってみてはいかがでしょうか?
小物(石鹸やタオル)とセットにして贈ることもできます。

不明な点は公式サイトから確認できます。
キヨエ公式オンラインショップ


Let's Try!

ご覧いただきありがとうございました。おわり



posted by Gokumochi at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) |

人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Gokumochiさんの画像
Gokumochi
健康な生活をおくるために日々運動をしたり、食べるものに気を使っています。私も健康第一を考えて生活しています。運動指導できる資格を持っています。フィットネス現場での経験と勉強で得た知識を融合して情報発信することで役にたてればと思います。こちらの登録もお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。