千葉ニュータウンに住もう
アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月07日

2021年あけましておめでとうございます!

みなさん、あけましておめでとうございます。

しばらく仕事やプライベートで忙しく更新が滞っておりました。
そんなブログでも読んでくださる方々へ感謝いたします!

近頃の千葉ニュータウンですが、駅南側に「ベルク」が完成し、まもなく開店のようです。
南側には、ずいぶん前からコンシェルジュがいるような素敵なマンションがどんどん建ち、それに伴い人口もかなり増えていたのですが、近所にはスーパーがなく、ちょっぴり不便だったようです。
ベルクが開店すればお買い物が便利になりますね!


それから・・・コロナ禍で買い物客が減り、イオンから退店したお店も多く残念でした。
あのお店良く行ってたのに〜!
っていうお店が無くなりショックを受けたことも・・・(>_<)

千葉ニュータウンはとにかく便利で住みやすい街だと思っています。
大きな病院、大きなスーパー、コスパ良しの業務スーパーにコストコもあり!
3月には引っ越しシーズンを迎えますが、また新たにニュータウンの仲間が増えることを期待しつつ、コロナにも気を付けて行動したいと思っているところです。

ではまた!
気まぐれに更新したいと思います^^
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。