アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2019年03月03日

確定申告が終わりましたよ

管理人は毎年、確定申告をしております。
電子申告、ではなくて、国税庁のHPで作成して、プリントアウトして郵送です。
この時期に開かれる確定申告会場へは、一度も行ったことがありません。
朝早くから、会場によってはものすごく混んでいるようです。自宅でやった方が落ち着いて出来ると思います。
実は2月の第1週には作り上げて、郵送していました。2/16ぐらいから受付開始、というニュースがよく流れますが、早く提出しても特に問題は無いのです。
ということで、早速還付金がやって来ました。口座に入金されて、通知も届いています。
今回は、12万円ほど還付がありました。ふふふ。多いですか?どうでしょうか。
平成30年は色々あったからです。はい。
まだこれから確定申告するんだ、という方は、お早めに。
春が来て、還付金でどこか旅行にでも行きたいですね。




この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8605862
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ゆうすけさんの画像
ゆうすけ
銀河大計画別館の管理人。 「銀河大計画」は、1993年から細々とやっている同人誌です。 ゆうすけが書いたネタや没ネタなどを、別館で細々と掲載します。どうぞよろしく。 アイコンコピーライトマーク卵酒秋刀魚さん。
プロフィール