アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2019年06月18日

ノラネコ少女との暮らしかた(by シイナ)

マンガを電子書籍として読むことが増えてきた昨今です。
一般的な週刊誌や月刊誌に連載されているマンガでしたら、紙媒体のコミックスのほうが手早く入手できますが(新刊に限りますけど)、最初から電子版の雑誌に掲載されているマンガは、書籍として発刊されずに終わっていくものも多々あるようです。

とくに、アダルトな作品です。今回は大人向けなので、コドモは読んじゃダメ。
えっちなのはいけないと思いますが、でも読んでみたいのが正直なところですね。
昔はエッチな本をいかにして買うかが大問題でしたが、今はネットでサクサク見られるので、あの苦労は何だったのかと思わずにはいられない。ああ、通過儀礼なのかな。

ということで、最近管理人が電子版でご購入したエッチなマンガのご紹介です。
「ノラネコ少女との暮らしかた」
作者はシイナさん。女性らしいですよ。
無料の電子雑誌のなかに掲載されていた第16話が気に入ったので、紙媒体で買いたいと思ったのですが、簡単には買えそうにないので(いちおう単行本化はされています)、電子版の合冊版を1〜3集まで大人買いしました。大人はエッチな本を大人買いするのです。すごいでしょう。

第1話のあらすじはこんな感じです。
「ある日、サラリーマンの佐藤敦尭のもとに、制服姿のJK・高田美鶴が訪ねてきた。天涯孤独となった美鶴となし崩し的に同居することになった敦尭だったが、同居しているのに顔を見ることもない生活がつづいていた…。」
アダルトなマンガって、あまりヒロインのキャラクタ作り(特に内面について)に手をかけないのですが、この作品は、ヒロインがちゃんと生きています。人格のある人間として描かれています。サラリーマンとJKという組み合わせは、現行法ではアウトなのですが、それでも「あり」な作品です。
アダルトコンテンツなので、未成年の方はご遠慮ください。大人になったらぜひ読んでくださいね。







この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8900210
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ゆうすけさんの画像
ゆうすけ
銀河大計画別館の管理人。 「銀河大計画」は、1993年から細々とやっている同人誌です。 ゆうすけが書いたネタや没ネタなどを、別館で細々と掲載します。どうぞよろしく。 アイコンコピーライトマーク卵酒秋刀魚さん。
プロフィール