アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年02月03日

【男の英語】英語だと話せる!

【男の英語】英語だと話せる!

私は、人と話すのが苦手ですし、交流するのも苦手です。
何か黙々と作業している方が向いているタイプです。

理科系で英語とはほど遠く、勉強嫌い。バイトとマージャン、パチンコで日々をすごした学生時代。
そんな私が、まだ未熟だからかもしれませんが、英語の方が感情的にシンプルというか...
英語だとなんだか人と話せたり、仕事でもズバッと言えたり、飲み会などの交流も苦ではないんです。

【今日の為替】外貨コーナー
米ドル/円102.375
ユーロ/円138.049
豪ドル/円 89.532

FX格闘中!
最狭水準スプレッド!FXを始めるなら外為ジャパン
FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

【今日の一発ワード】空港編_0001
外国へ行ったら空港の入国審査で、入国の理由を必ず聞かれます。
「観光」とか「仕事」とか言えばOKです。
監査官:What's the purpose of your visit?
自分:sightseeing 「観光」とかBusiness「ビジネス」


タグ:男の英語
posted by インテル at 14:07 | 空港編
スポンサー リンク
検索
スポンサー リンク
ブログ更新情報
follow us in feedly RSSリーダーで購読する
写真ギャラリー
タグクラウド
広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。