アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年02月04日

【男の英語】節分まめ

【男の英語】節分まめ
昨日、節分で豆まきをしました。
我が家では、日本の季節のイベントを全てやることにしています。
のり巻き食べて、鬼のお面をかぶって、豆をぶつけられました。
我が家では、豆まきのまめは、3種類です。ピーナッツ、大豆、グリーン豆です。

【今日の為替】外貨コーナー
米ドル/円101.291
ユーロ/円136.887
豪ドル/円88.792

外貨を知ろう!
最狭水準スプレッド!FXを始めるなら外為ジャパン
FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!


【今日の一発ワード】空港編_0002
海外の空港でパスポートを見せるシーンです。
私は、あやしく見られて警戒されて厳しく検査されるのを避けるために、
審査官には、笑顔でフレンドリーに接しています。

わたし:Hello!「こんにちは!」
審査官:May I see your passport?「パスポートを見せてください。」
わたし:Here it is.「これです。」
HereをつかってHere you are.「はいどうぞ。」でもいいと思います。



posted by インテル at 11:54 | 空港編
スポンサー リンク
検索
スポンサー リンク
ブログ更新情報
follow us in feedly RSSリーダーで購読する
写真ギャラリー
タグクラウド
広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。