アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

黒豚ハンバーグ

鹿児島の広大な大地で

すくすく育った南州黒豚会の黒豚を、

生産から加工まで一貫体制で作り上げました。

柔らかくしっとりとした歯ごたえと深みのあるコクと

まろやかな味わいを持つ、

黒豚ならではの美味しさを是非ご賞味ください






ホエー豚丼

ホエーで育った豚で作った、豚丼は

ひと味もふた味も違います。

口の中で広がる脂の甘みと、

豚肉の柔らかさは絶品です。

ホエー豚とは?!

ナチュラルチーズを作る際に、排出される乳清!

そのホエーブタは、乳酸菌、乳糖、ミネラル、ビタミンなど、

動物の成分に必要な栄養素が、たくさん含まれいるんです。

清乳を飲ませて育てた豚は、肉の旨味も増します!






神戸魔法の生チョコレート

上質な生クリームと最高級の

クーベルチュールチョコレートを贅沢に使用し、

フランツ秘伝の製法により仕上げた

口溶けのよい生チョコレート。

口の中でとろけるような濃厚な風味、

舌の上でころがるようななめらかさ、

カカオの風味に絡まるほんのりした

ほろ苦さが真骨頂。

思わずもう1つと手がのびる、癖になる逸品です。






十勝野ポークあらびきソーセージ

十勝にある音更晩成学園で作られた手作りソーセージです。

十勝野ポークの筋を丁寧に取り除き、

本格的な燻製ソーセージは地元で大好評です!

味もあらびき・ピルカ・辛口・チーズ・フランクフルトと種類が豊富です。

商品内容:ソーセージ100g






おひつまぶし

鰻は、南九州産の上質なものを使用し、澄んだ味のだし、

甘辛でボリューム感のあるたれ、無添加のわさび、

刻み海苔がセット。

鰻は、オーブントースターで軽く表面をあぶってカリカリにすると、

美味しさがさらに増します。

一杯目は、白米の上にきざみ鰻を乗せ、お好みでたれを加えて。

二杯目は、お好みの薬味を加え、からめて。

三杯目は、最後にだしを加えだし茶漬けで






大人の生チョコケーキ

人気パティシエ千夏がプロデュース!

良質なチョコレートをふんだんに使い、

砂糖を一切使わず、天然のハチミツ仕上げ。

濃厚でありながら甘さ控えで、

しっとりとした大人の生チョコケーキです。

従来の生チョコケーキと違い甘さをギリギリまで

抑えてあるので女性はもちろん、

チョコレートはちょっと…と言われる男性まで、


冷凍ホットケーキ

電子レンジやオーブントースターで温めるだけで、

出来立てのようなふわふわの

ホットケーキがお楽しみいただけます。

バニラの芳醇な香りとほのかな甘味が特徴です。

忙しい朝に、又は週末のゆっくりとした朝食に。






冷やしぶっかけうどん

現在注目度上昇中の呉細うどん!!

キリっと引き締めた冷やしのスタイルに、

秘伝製法の自家製ツユをセットで!

カツオ、ウルメ、サバ、イワシにコンブと4種の魚介だしが

絶妙なバランスで合わせられたうどんツユを、

冷やしに合うよう若干甘めに味付けています。

滑らかなのど越しと小気味の良い歯ごたえ、

見かけからは想像できないコシが魅力です。


新食感スイーツ

人気のプリンでもないムースでもない

話題のスイーツ『ショコラフラン』。

ショコラフランのなめらかな食感を生み出すため、

素材として選んだのは北海道産の新鮮な牛乳と生クリーム。

牛の徹底した健康管理により、

乳質の水準が日本一とされる北海道長沼町のフレッシュミルクと、

十勝産の生クリームをふんだんに使うことにより、

新感覚スイーツ『ショコラフラン』が誕生


讃岐うどん

コシの強さとモチモチ感が絶品

伝統の手打ち式讃岐うどんにこだわり、

コシの強い風味豊かなうどんを作り上げました。

ていねいに磨いた小麦に香川県が誇る

地粉“さぬきの夢2000”をブレンド。

まさに贅を尽くしたプレミアム仕様の半生麺です。


<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。