アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ベロア調サイドゴアショートブーツ

ベロア調の布地で秋冬にぴったり!

ショート丈だからデニム・スカートにも合わせやすく、 ...

毎日履いちゃうブーツです☆

お洒落だけじゃなく、足の事も考えた機能面抜群のパンプス

です。 足裏の湾曲に沿って作られたインソールがフィット

して、とっても歩きやすいんです。

やわらかくて足にやさしい、

くせになる履き心地ですよ♪

3.5cmヒールで長時間歩いても、

疲れにくいブーツです! 柄物ものの靴下・タイツを履いて

おしゃれに履き回しできて、

とっても便利です。 かかとのベロがワンポイントになって

とってもカワイイ






サイドゴアショートブーツ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。