アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【キタ━(゚∀゚)━!】 東京ディズニーリゾート 来年10月の値上げへ!!

東京ディズニーリゾート(TDR、千葉県浦安市)を展開するオリエンタルランドの上西京一郎社長は17日までに産経新聞のインタビューに応じ、来年10月の入園料引き上げを検討していることを明らかにした。消費税率引き上げに加え、平成31年から32年にかけ、新型アトラクションや大型施設が稼働し、「来園者に新しい価値を提供できる」と説明。値上げが受け入れられると見込む。

このニュースを受けてネットでは、

「たまの値上げなら分かりますが前回の値上げの悪夢が覚めないうちに…私にとってだんだん夢の国ってそっちの夢になってます。駐車場も料金上がりましたし家族で行くと出費が凄いです。」

「以前はよく行っていたけど、高い入園料、駐車場代、食事代、混み混みの園内を考えるとそれだけのお金をかける価値があるのかとふと思い、他の楽しみにお金と時間を使う事にしました。」

「また値段上げても混雑は変わらないと思う。」

「富裕層の遊び場 貧困層にとって、夢の国」

「混雑緩和につながるんだったら、値上げしても良いんだけどなぁ。 人が多すぎて、ゲンナリする。」

「たばこ並に値上げしていくな。5000円もしなかった頃が懐かしい。」

など、多くのコメントが書き込まれている。
posted by genius19 at 18:02 | (カテゴリなし)
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。