アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年05月04日

【らふぃおら】C.C.LEMONhall【そのいち】

Mちゃんといつものところで待ち合わせて、
電車にゆられ、原宿へ電車ダッシュ(走り出すさま)
原宿で、
金爆ライブばーじんキスマークのKちゃんと合流。

12時半すぎ時計には会場着いたのに、
すでに長蛇の列(((^-^)))
…暑いがく〜(落胆した顔)
やける晴れ晴れ晴れ
…暑いがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

物販の列で、
マイミクHてぃんを発券して・・・
いじりにゆくついでに、
貢ぎ物すらむだーんく手(パー)

列が整列されていき、
ちかくにJちゃん御一行がいることにきづくひらめき
かるくごあいさつしてー
14時になりましてー物販こうにゅー位置情報

851159_1114849899_222small.jpg
Kちゃんに協力してもらって、
チェキケース4つ買ったぴかぴか(新しい)
その甲斐あって、
すきっぱ2枚でた黒ハート
あぶらとりがみもすきっぱ様だった黒ハート黒ハート

はじめてパンフ買ってみたけど、
内容すてきじゃないか!
…たかいけどねたらーっ(汗)
で、
Kちゃんは神様だから、
トランプくれた揺れるハート
で、
やっぱり
Kちゃんは神様だから、
1回しかやらなかったガチャで、
あたりをひいたexclamation×2
うぱだけど(^-^)←

わたしも5回やって一個あたったexclamation×2
うぱだけど(^-^)←

Mちゃんが大当たりをだしなすった!!
わたしと同行するひと…
大当たりひくね…
(長野もそうでしたw)
わたしもだしてみたいたらーっ(汗)

ちかくにJちゃん御一行様がいて、
うぱ←→きりしょー交換してもらったぴかぴか(新しい)


そんなこんなで一旦移動ダッシュ(走り出すさま)

と、
Mちゃんのお友達と合流し、
魔のGWの竹下通りを抜けて…
ニコニコ本社へ。

851159_1114849884_55small.jpg
こーらーぼーTーしゃーつー(^-^)
嗚呼…
なんてかわゆすなんでしょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

851159_1114851062_47small.jpg
等ー身ー大ーぱーねーるー(^-^)
きゃんさまのとなりやめてあげて(((^-^)))
あたまでかすぎるwwwww

かえりに、
851159_1114849952_178small.jpg
入り口付近にいた、
「ニコニコ兄さん」
と記念撮影カメラ

わたし小学生みたいモバQ
ツインテあかんなバッド(下向き矢印)


おなかすいたのではらごしらえ。
どこも混んでるので、
適当にパスタ食べ放題レストランのお店へINダッシュ(走り出すさま)
パスタほとんど食べず、
パンケーキばっか食べてたw
851159_1114849934_11small.jpg
たみや(^-^)!



そうこうしているうちに、
開演じかん(((^-^)))

↓めも程度にれぽ↓

☆とりあえず、
演劇は全3パターンでよろしいのかな?
研二のシャカパンのはきかたはあれであってるの?w

☆今回、きゃんさまが結構弾いてるけど…
音でなくて口ギターしてたなw

☆シュバルツのドラムソロが初見目ですた。
ANNのあれはさすがに別パターンのほうだよねあせあせ(飛び散る汗)

☆ドラムは研二がこわしたの?
こわれてたの??誰かふれたげてwww

☆僕クエの間奏のとこ、ネタだったのかw
長野では本気できりしょーさん怒ったと思ってたw

☆(^-^)<今夜はー?
とぅなーいとー!(江頭っぽく)
いいきょく黒ハート
振り付けおぼえたいなー!

☆どのタイミングで足くじいたんだろー…きりしょーさんもうやだ〜(悲しい顔)
右腕のけがも気になる…。

☆タンブラーの使い方→ガーリーかわいい
きりゅーいんさーん→すきっぱー\(^-^)/

☆銀テープ、文字いれるとすげー高いんじゃなかった??

☆「あんたたち、ちゃんとやんなさいよー」
 が生で聞けてじゅんじゅわー
 あ、
 じゅんじゅんだけn(ry



さーて、
フォト
8日もたのしみですわね黒ハート
一ヶ月に3回もあえるとか、
ほんとぜいたくーぴかぴか(新しい)







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2616599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
ばらみやななせさんの画像
ばらみやななせ
某SNSにてライブやイベント直後に投稿していたレポートを再編集しています。 ほぼ当時そのままのレポートです(^-^) あのときのフレッシュなきもち!わすれませんよーに!!
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ

ローラの傷だらけ [ ゴールデンボンバー ]

Dance My Generation [ ゴールデンボンバー ]

女々しくて(CD DVD) [ ゴールデンボンバー ]

ゴールデン・アルバム [ ゴールデンボンバー ]

イミテイション・ゴールド〜金爆の名曲二番搾り〜 [ ゴールデンボンバー ]

女々しくて [ ゴールデンボンバー ]

NYLON JAPAN PREMIUM BOX VOL.11 ゴールデンボンバー・ドリームコラボフリース / NYLON JAPAN編集部 【雑誌】

【送料500円】 ザ・パスト・マスターズ vol.1(初回限定盤A) ゴールデンボンバー CDデビュー5周年記念/CD+DVD [CD DVD, Limited Edition]

Dance My Generation(初回限定盤A 8cmシングル) [ ゴールデンボンバー ]

日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。