アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年05月08日

【らふぃおら】C.C.LEMONhall【そのに】

とにかく、
昼間暑かったあせあせあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

物販買うつもりなかったけど、
新グッズ追加にパッション爆弾して…
調子にのってチェキ帳5冊もかっちゃうし…
でも、
トランプもチェキも、
きりしょーさん一枚もでなくて…
ぐげぐげ(((^-^)))


物販のあと、
JちゃんCさーF子ちゃんたちとDVD観賞会&チェキ交換会。

みなさんの貴重な品薄な、
キリショーチェキを交換していただいて…
ありがとーございましたあせあせ(飛び散る汗)

12ヶ月連続ワンマンDVDやっぱすてきだなぁ黒ハート
物販かわないでDVDかえばよかったダッシュ(走り出すさま)







さて、
メモ本程度にれぽ

☆影アナ→研二
 これ、歌と鬼のばーじょんはあるの?

☆セトリがかわってる(((^-^)))

☆演劇→研二
 (*゚-゚*)<よけいなーものーなどー
 ごきぶりキリショー
 だっこキリショー
 萌えっっっぴかぴか(新しい)

☆研二は下手側のお立ち台?にいて、ほとんどドラムたたいてませんでした。

☆イケメンですね!
 イケメンでーす\(^-^)/
 きゃんきゃんだよ!!

☆なんの曲だったかわすれたけど、
 歌→バク転 喜→バク転 鬼→でんぐりがえし

☆研二iPodのボタンを押し間違えて、次の次の曲が再生されてしまうw

☆Wあんこ→まさし
 かっこいいギターのまさし。
 Sちゃんにペットボトルなげなかった…??ベースのまさし。
 股関にこすりつけたドラムスティロールを最前のひとにふつーにわたすドラムのまさし。
 聖水をスタッフのひとにあびせちゃうボーカルのまさし。



そんなかんじ!

ああん
5月のライブがあといっかいよー(((^-^)))
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2621954
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
ばらみやななせさんの画像
ばらみやななせ
某SNSにてライブやイベント直後に投稿していたレポートを再編集しています。 ほぼ当時そのままのレポートです(^-^) あのときのフレッシュなきもち!わすれませんよーに!!
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ

ローラの傷だらけ [ ゴールデンボンバー ]

Dance My Generation [ ゴールデンボンバー ]

女々しくて(CD DVD) [ ゴールデンボンバー ]

ゴールデン・アルバム [ ゴールデンボンバー ]

イミテイション・ゴールド〜金爆の名曲二番搾り〜 [ ゴールデンボンバー ]

女々しくて [ ゴールデンボンバー ]

NYLON JAPAN PREMIUM BOX VOL.11 ゴールデンボンバー・ドリームコラボフリース / NYLON JAPAN編集部 【雑誌】

【送料500円】 ザ・パスト・マスターズ vol.1(初回限定盤A) ゴールデンボンバー CDデビュー5周年記念/CD+DVD [CD DVD, Limited Edition]

Dance My Generation(初回限定盤A 8cmシングル) [ ゴールデンボンバー ]

日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。