アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年09月22日

【ダンジェネ】渋谷 O-crest【握手会】

トークの内容はもうほとんどわすれた←

だいたいうんこの話か下ネタw
あ、
うんこも下ネタか('-')

相方のケツギャといっしょにけんじのゾーンにいました。
まえから3列目くらいで、
けんじすごいちかかった黒ハート


きゃんさんは
今朝はうんこがでたから身軽な握手ができる

けんじは
おなかの具合がわるくてうんこが水のよう

昨日、おんなじお店でご飯たべたから、
きゃんさんもあんまお腹の調子よくない。
きゃんさんのうんこはスライム状。
トルコアイスみたいにのびる。


じゅんじゅん すまんこ☆〜(ゝ。∂)
きゃんさん→まんこ顔
きりちゃん→クンニ顔
じゅんくん→手マン顔

きりちゃん
前髪あるほうが好きって言ったら、
二周目で切ってきたひとがいた!

…最近前髪のばしてて
ぱっつんじゃないわたし涙目w


そんなかんじ( '-' )

で、
まえのほうだったので比較的すぐけんじとあくしゅ(((^-^)))
握手会ひさびさすぎて心の準備できてないいいいいああああああああああああ

o0480064012691589288.jpg
なな こんにちは(^-^)

けんじ こんにちはー

なな ななっていいます!

けんじ え?ハナちゃん??

なな あwななです(((^-^)))

けんじ あ、ななちゃんねー

なな あいたかったニャルー(^-^)

けんじ うんうん

なな …( '-' )
あっ代々木もハロウィンもいくからねー!


けんじ ありがとー!




「うんうん」じゃねーよwww
「ニャル」っつてんだろがwwwwwww

いや、
ちがうんです。
わかってます。

わたし、研二のことすきだけど・・・
ケツギャのみなさんに比べたら「すき」がぜんぜん足りないの。
研二はシャイだから、
THE☆ケツギャ!ってかんじで
「すき!!!!!」っていかないと
うまく会話できないんだとおもうんだな・・・
                        みつを


そしてこのあと、
トークの二部もあったのか・・・?
ものすごく待つ。

暑いし、すっかり疲れてしまい・・・
握手あと三回タルイなー
眠い。帰りたい。
とか、
考えて・・・
た、
わたしがばかでした\(^o^)/

すいません。

まじで。



そして、
いっきに目の覚める事件がおきるのでR。

列がうごきだしたので、
つぎは歌広場さんのところへ⊂(^-^)⊃

はいるなり、
両手をひろげ待っていてくれるすずらん広場さん(((^-^)))
o0480064012624830707.jpg

じゅん こんにちは!

なな こんにちはっ!!ななっていいます(^-^)

じゅん …ななさん☆〜(ゝ。∂)

ここでじゅんくんが恋人つなぎしてくる(((^-^)))
ふおあああああ(((^-^)))


なな (パァン)
…じ、じゅんくん最近かっこいいから好きになっちゃいそー

じゅん えーほんとですかー☆〜(ゝ。∂)

なな 下手でみるのすごいすき(^-^)

じゅん ありがとうございます!
いっぱい煽るんでいっぱい咲いてくださいね!

なな は、はい!
代々木いくから(^-^)またね!


じゅん ありがとう!まってる!!


く、くそう
歌広場・・・ッ
すごいよ(((^-^)))
あんたプロだよ!!!!

わたし、しばらく心拍数揺れるハートあがりすぎて、
どうにかなっちゃうかとおもいましたw

くそう…キリッシャーなのに////
わたし…キリッシャーなのにっっ

じゅんくん…すき←




つぎはきゃんさん( ´ ▽ ` )ノ
img_0.jpg
わたしのまえのひとが、
t02200391_0480085410298327572.jpg
けっこう本気なカッパのコスプレのひとで…w

去り際にきゃんさんが、
川であおう( ´ ▽ ` )ノ
とか言ってて、
その余韻でにやにやして入場するわたしwww

きゃん けほけほ(なんかむせてる

なな あっwこんにちはななです(^-^)

きゃん ななちゃん( ´ ▽ ` )ノ

なな …( '-' )

きゃん ( ´ ▽ ` )?

なな あっ!!!茨城のはなみずちょーおもしろかった!!

きゃん あーw
あれねーあれは俺もおもしろかったwww


なな もっかいみたいなー
DVDとかなんないかなー


きゃん DVDなってもきっとモザイクかかっちゃうよ

なな あーそっかー
モザイクかかっちゃうかー
ばいばーい(^-^)


www
なんだこりゃwwww

途中ね、
いつもだいたいそうなんですが・・・
きゃんさんかわいくて見とれてパァン!てなっちゃいましたw
でも、
なーに?ってかんじで笑顔でまってくれるんだよ(^-^)
きゃんさまってひとは!!!!!

すき!!!!!!!!!



最後は本命☆鬼龍院さん
i320.jpg
\('Д')/ンバッ

並んでいる間、
ほかの3人の列はほとんどなくなっていて…
きゃんさんがちらちら顔だして遊んだり、
きゃんさんとじゅんくんがなんか話してたりしました。

きゃんさんがスタッフのひとに
o0342019412690342112.jpg
「倍返し!」って言ってスルーされて、
華麗にすべっていたw


そして、
きりちゃんと・・・
ナチュラルに・・・・
両手恋人つなぎのわたくし黒ハート


きり こんにちは(^-^)

なな あっこんにちは・・・ななっていいます

きり ななちゃん

なな (パァン)

きり (^-^)?

なな はっああ(((^-^)))
えっと…
なにいおうとしたかわかんなくなっちゃった(((^-^)))


きり (^-^)

なな あっそーだ!
きりちゃんなんかひとことちょーだい(^-^)


きり …ななちゃん
やさいをたくさんたべるんだよ

なな www
うんやさいたくさんたべる!
ばいばい(^-^)



…ふぅ

・・・あぁ
・・・・・・ハァハァダッシュ(走り出すさま)

パァンてなったあと、
よく持ち直したな、わたし。

ご、ごめんねきりちゃん(((^-^)))


なんで赤い実がはじけたかといいますと・・・
いままで名乗って
名前を呼んでもらったことはあるのですが、
「…なな」
と呼び捨てでした('-')

しかも、
なんでなのか低音ヴォイスで。
V系ぽくしたいからなのかなぁ・・・


でも、
わたし、
アラサーだけど…
おばんぎゃだけど…
きりちゃんより年上だけど…
「ちゃん」づけで
ずっと呼ばれたくて…!!


ハァ…かわいいかわいいかわいい


握手会に行ってほんとによかった。

次回の握手券もがんばってGETしよう。

嗚呼、
なんだったのかな、けんじってw



あー
ゴールデンボンバー…黒ハート



すきや黒ハート黒ハート黒ハート
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
ばらみやななせさんの画像
ばらみやななせ
某SNSにてライブやイベント直後に投稿していたレポートを再編集しています。 ほぼ当時そのままのレポートです(^-^) あのときのフレッシュなきもち!わすれませんよーに!!
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ

ローラの傷だらけ [ ゴールデンボンバー ]

Dance My Generation [ ゴールデンボンバー ]

女々しくて(CD DVD) [ ゴールデンボンバー ]

ゴールデン・アルバム [ ゴールデンボンバー ]

イミテイション・ゴールド〜金爆の名曲二番搾り〜 [ ゴールデンボンバー ]

女々しくて [ ゴールデンボンバー ]

NYLON JAPAN PREMIUM BOX VOL.11 ゴールデンボンバー・ドリームコラボフリース / NYLON JAPAN編集部 【雑誌】

【送料500円】 ザ・パスト・マスターズ vol.1(初回限定盤A) ゴールデンボンバー CDデビュー5周年記念/CD+DVD [CD DVD, Limited Edition]

Dance My Generation(初回限定盤A 8cmシングル) [ ゴールデンボンバー ]

日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。