アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年06月16日

【横浜アリーナ】金爆ピック【一日目】

HOTなうちに
しるしておくとしよう(^-^)


横浜アリーナ2DAYSいってきまんた⊂(^-^)⊃

851159_1678900238_146small.jpg

あーたのしかった黒ハート




センター26列下手側

会社のせんぱいT石さんと一緒に見ました(^-^)

T石せんぱいはYOSHIKIスタイルで観戦する方なので…w
ライブはじまったら
あたいひとりで暴れて、おいてけぼりにしましたwww
ごめんなさい(((^-^)))

しかし
26列というのは微妙な位置。

ステージ見えるけど、
わたしの身長だとけんじしかクリアにみえないもうやだ〜(悲しい顔)

そこで、
前の席の段差?
851159_1678854632_70small.jpg
みたいなところに乗る、
という荒業を使うことにより、
視界がクリアにぴかぴか(新しい)

しかし、
この体勢
851159_1678900244_27small.jpg
だと踊れない(((^-^)))


だけど・・・
ちぇんろんへんくーは台から降りまして
踊りに集中することにしましたw



しかしねー
よこからだと、
下手から数えて5列目くらいの席だったので、
花道にいらっしゃったとき
近すぎてやばかった(((^¬^)))ぐへへ



一日目ねー
なにがあったっけな('-')?

あ、
シュバルツドラムソロ⇒ついったーげーむ
が初見だったな黒ハート


ツアーパンフに載ってたけど、
いままで4回いったなかで一度もみれなかったからうれしかった(^-^)
が、
けんじと絡んでたおじさんが本物くさくてキモかったんだぜぇ〜(((^-^)))
ワイルドなヒゲのおじさんだったぜぇ〜(((^-^)))
きもちよさそーな顔してたぜぇ〜(((^-^)))
KIMEEEEEEEEEE(((((^-^)))))


あ、
あとね、

ヒロシさんがきたよ(^-^)

高山のほうじゃなくて、
金髪で、スーツで、自虐的なほうの、
ヒロシさん!

です!!


「ヒロシさん一生ラブです!
…5年前にラブレターにかいてあったことばです(._.)
…(._.)
…みんな死んだんでしょうか(._.)?」


わろすwwwww

金爆さんもこうなっちゃうのかな(^-^)
5年後(^-^)あはは



(^-^)あははははは




となりのT石さんは
アンコール前に帰ってしまい…

ひとりで
「白日(仮)」

聴いてたら…

歌詞が、
歌詞がさ、

なかないでなかないで
忘れられなくなるから
この先のみちのりで
きっと恋しくなるから

とか、

思い出になるときまで
ちょっと
胸がいたむけど
さよなら


とかー、

さいごならねぇきいて
だいすきでした、なによりも

とかあああー、

ひとりでいることには
慣れた、そう慣れたけど・・・
叶うならそばにいて
きみなしのあしたがこわい

とーかーさー!!!!!


虹の橋のむこうでろん猫が言ってるように
勝手に
脳内変換されちゃって。。。。

涙がとまりませんでした。

ってゆう、
イタイおーはーなーしー☆〜(ゝ。∂)


あーあ。
ほんとに
ろん猫があんなに愛してくれてたらいいな('-')

なーんーてーねー☆〜(ゝ。∂)


てか、
昨今のろん猫のおこつの前の
お供えロイヤルカナンが地味に減るっつー
不思議現象こわいわ(((^-^)))
まじで(((^-^)))

・・・ただウチにねずみがでるってだけなんだけどもNE←



はなしがそれたZE('-')


「†ザ・V系っぽい曲†」で暴れてる最中にふと気づく。

・・・あれ?
きりちゃん「rrrrrrrrrらすとー!!!!!」って言わなかったな、、、

と、
おもいきや
本編ラストは
「今夜はトゥナイト」
花道を使って4人でリレー
かーらーのー
サンバ!
かーらーのー
(^-^)<センキュージャパン!バイバイ!!

すごくすきw

「センキュージャパン!」
じゃねーよwww
わろすwwwwwwww


そして、
Wアンコ
『今夜も眠れない』

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

生で見れてよかった━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!




そんなかんじで
一日目終了(^-^)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2715908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
ばらみやななせさんの画像
ばらみやななせ
某SNSにてライブやイベント直後に投稿していたレポートを再編集しています。 ほぼ当時そのままのレポートです(^-^) あのときのフレッシュなきもち!わすれませんよーに!!
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ

ローラの傷だらけ [ ゴールデンボンバー ]

Dance My Generation [ ゴールデンボンバー ]

女々しくて(CD DVD) [ ゴールデンボンバー ]

ゴールデン・アルバム [ ゴールデンボンバー ]

イミテイション・ゴールド〜金爆の名曲二番搾り〜 [ ゴールデンボンバー ]

女々しくて [ ゴールデンボンバー ]

NYLON JAPAN PREMIUM BOX VOL.11 ゴールデンボンバー・ドリームコラボフリース / NYLON JAPAN編集部 【雑誌】

【送料500円】 ザ・パスト・マスターズ vol.1(初回限定盤A) ゴールデンボンバー CDデビュー5周年記念/CD+DVD [CD DVD, Limited Edition]

Dance My Generation(初回限定盤A 8cmシングル) [ ゴールデンボンバー ]

日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。