アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年05月11日

【金爆ピック】千葉県文化会館【じもと】

851159_1636868600_202small.jpg
いってきたよ⊂(^-^)⊃


地元なので、
12時にいつもの3人(なな K HS)で集合exclamation×2
…するはずが、
わたしとHSがwktkしすぎて、
11時にフライングで集合(((^-^)))


おなかがすいたので、
キリちゃんがだいすきな
851159_1636868596_242small.jpg
一蘭のラーメンどんぶりをぺロス(^〜^)

はじめてたべたけど、
ふむ…
これがキリちゃんがすきな味か(((^-^)))
と思うと感慨深かったダッシュ(走り出すさま)

おいしーけど、
あたいは太めんのほうがすきかな('-')




12時になって、
Kさんも来て…
なんとなく会場へ。

…なんとなく裏口付近へ。


…警備のひとにやんわりしかられたw



ウロウロしてたら、
黒い車が横切…
K「あれ研二じゃない…あ、研二!研二だ!!」
と、
風のようにダッシュ!
Kのアドレナリンが爆発www

…わたし、
Kの声にびっくりしただけで
研二みえなかったよ(._.)

しょん(._.)




と、
華麗に入待ちに失敗失恋し、
暇をもてあましたアラサー3人は、
はーしーの家にお邪魔することに(^-^)

愛犬犬さくらさんとあそびつつ、
金爆DVDをながして、
3人で踊って、
さくらさんがキョトーン犬てなって、
16時くらいになったので
再び会場へ移動⊂(^-^)⊃




Kの母(喜矢武ギャ:53歳)と合流して←

そんなこんなで
開演(^-^)<ブー




PA卓の3〜4列うしろで見てたのですが、
影アナ中にYOSHIKI様降臨(((^-^)))



演劇の途中までいらっしゃいましたぴかぴか(新しい)

そのあと年配の方が座ったけど、
うたひろパパだったのかな('-')?



セトリが数曲かわりました(^-^)
どちらも聞きたかった曲すぎてうれしい揺れるハート

アンコールのあれは不意討ちすぎた(((^-^)))
いらねいよが来ると思ったから、
…泣いた←


そういや、
八王子でワンMANやってたヘルメット野郎が復活。



そしてメンバーにいじられる(((^-^)))

キリちゃんは2ちゃんとかで噂しってただろうけど、
研二はネットとかあんま見なそうだし、
知らないからいじっちゃったのかな('-')

それとも、
すべてを4人とも知ってて、
かわいそうだからいじったのか??

まー
真相はわかりませんが、
ライブとは
いじってもらいにいく場所じゃなくて、
観に行く場所じゃないのかね('-')

「楽しみ方はひとそれぞれ」てゆう鬼龍院論からすると、
いじってもらいにゆく、という
彼の楽しみ方も認めているということなのかな。

んー…
むずかしーな\('Д')/ンバッ!

ま、たとえ、
メンバーが認めてるとしても、
すきになれねーや(^-^)あははははは



Wアンコ
(^-^)「紅だー!じゃなくて%&?#」
『紅』に対する歓声がすごくて聞き取れんかった(((^-^)))

たんなる英語でした(^死^)
もう英語やだ…
といいながら、
Wアンコも楽しい自分がくやしいわw



そんなわけで、
終演後、
カミカミ物販紹介詐欺にだまされて、
高いツアーパンフを買うついでに…
851159_1636868587_215small.jpg
パァン\('Д')/!!!
てなって買っちゃうってゆうね(((^-^)))


…目覚まし時計のほうがよかったかな('-')




お金ほしい('-')
ぐげぐげ





あしたは神奈川県民ホールだよ(⊃^-^)⊃
新セトリのあれとあれと
中華街にいくのが楽しみです☆〜(ゝ。∂)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2699800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
ばらみやななせさんの画像
ばらみやななせ
某SNSにてライブやイベント直後に投稿していたレポートを再編集しています。 ほぼ当時そのままのレポートです(^-^) あのときのフレッシュなきもち!わすれませんよーに!!
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ

ローラの傷だらけ [ ゴールデンボンバー ]

Dance My Generation [ ゴールデンボンバー ]

女々しくて(CD DVD) [ ゴールデンボンバー ]

ゴールデン・アルバム [ ゴールデンボンバー ]

イミテイション・ゴールド〜金爆の名曲二番搾り〜 [ ゴールデンボンバー ]

女々しくて [ ゴールデンボンバー ]

NYLON JAPAN PREMIUM BOX VOL.11 ゴールデンボンバー・ドリームコラボフリース / NYLON JAPAN編集部 【雑誌】

【送料500円】 ザ・パスト・マスターズ vol.1(初回限定盤A) ゴールデンボンバー CDデビュー5周年記念/CD+DVD [CD DVD, Limited Edition]

Dance My Generation(初回限定盤A 8cmシングル) [ ゴールデンボンバー ]

日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。