アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年04月20日

【金爆ピック】長野 ホクト文化ホール【みんなで遠征】

あ、こんにちは(^-^)
ななです


\(げんき!)/



と、
いうわけで、
ちょいと長野まで・・・
いつものKさん(ケツギャ)と
H-S-さん(キャンギャ)と
まさかの上司のT石さん(一般人)
と、4人でー
ゴールデンボンバーさんの
ライブをみに行ってきましたよかわいい



ネタバレなし…で、
差し支えない程度に思い出したことを
記憶より記録に残そうメモ



会場がコンパクトだったので、
前後の席と席の間が狭く…
とっても近くでみれました(^¬^)黒ハート


奇跡的にチケットが4枚とも6列目だったので、
4人並びたくて席を交渉ひらめき
…したけど、
下手⇒上手に2枚だけ替えてもらうので精一杯(((^-^)))

結果、
ななK⇒ドセン
H-S-&T石サン⇒上手
で見ることに。


きゃんさんが話してるとき、
H-S-のほうみたら、
すごくしあわせそうな顔してたわーい(嬉しい顔)
よかったね、H-S-黒ハート



なんといっても、
印象的だったのは…

後半の激しめ衝撃の曲で、
舞台上ではうたひろの首が大変なことになってるし、
すぐ左斜め前ではおばんぎゃ様の
ハイパー自作振り付けTIMEwwwww
で、
超絶おもしろかったw

つか、
なにその振り付け(((^-^)))
すげーあたらしーんすけどwwwww



そして、
きゃんさんのギターソロで
しずかに着席…(((^-^)))
エエエエ(((^-^)))


ペンライトが旧verのハートのやつで、
それにキリちゃんにサインしてもらってたから、
古株のかたなのかな('-')?
腕輪が常にピカピカ光っていたな・・・


全体的に、
うたひろのナルっぷりがパッション雷状態で
げろしゃぶウザかったです☆〜(ゝ。∂)w

next song〜DOKUGUMOONNNA!!!
じゃねーしwwww
いいからはやくツートンにもどせし!!wwwwwww




物販紹介のとき、
まんなかの白いひとが仕事してなくて、

(^-^)<next song〜KyuryoDorobow〜

と、
…わたしが、
……となりのKに囁いて笑いをとりましたwwwww



Wアンコのとき、

「決して大きな会場ではないですが、
 みなさんの声援がとても大きくて、
 嬉しかったです(^-^)」


とかいってくれたぴかぴか(新しい)
長野のひと、いいひとが多かったしリボン



最後に

「つぎは大ホールでな\('Д')/ンバッ!」

てゆって去ってゆきました。
キリちゃんのそーゆうとこすきだ(^黒ハート^)




八王子のときは、
「これあと5回見るのキツイな(((^-^)))」
と、
完全にグゲギャンでしたが、
長野はちょー楽しかったハートたち(複数ハート)



…やぱ、
近くで見れるってすてきだな('-')

……いや、
武道館のときは遠くても
楽しかったんだけどな('-')
うううん((('-')))



……横浜アリーナが非常に心配DEATH☆〜(ゝ。∂)





つぎは千葉かー。
席順不安(((^-^)))
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2699767
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
ばらみやななせさんの画像
ばらみやななせ
某SNSにてライブやイベント直後に投稿していたレポートを再編集しています。 ほぼ当時そのままのレポートです(^-^) あのときのフレッシュなきもち!わすれませんよーに!!
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ

ローラの傷だらけ [ ゴールデンボンバー ]

Dance My Generation [ ゴールデンボンバー ]

女々しくて(CD DVD) [ ゴールデンボンバー ]

ゴールデン・アルバム [ ゴールデンボンバー ]

イミテイション・ゴールド〜金爆の名曲二番搾り〜 [ ゴールデンボンバー ]

女々しくて [ ゴールデンボンバー ]

NYLON JAPAN PREMIUM BOX VOL.11 ゴールデンボンバー・ドリームコラボフリース / NYLON JAPAN編集部 【雑誌】

【送料500円】 ザ・パスト・マスターズ vol.1(初回限定盤A) ゴールデンボンバー CDデビュー5周年記念/CD+DVD [CD DVD, Limited Edition]

Dance My Generation(初回限定盤A 8cmシングル) [ ゴールデンボンバー ]

日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。