アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年01月28日

【握手会】渋谷タワレコ【爪ガリガリ】

…(´д`)



あ、あくしゅしてきた(((^-^)))




今回、
一番手がキリショーさんで非常に焦ったあせあせ(飛び散る汗)



それでは、
ななさんと金爆様との会話をお楽しみください。


(目を見て手を揉まれ、ポーン)
なな「!!(わぁ(((^-^)))!)キリショーさんっこんばんわっ」
キリショー様「ありがとねー」
(的なことをいっていたはずwわすれた!)
なな「あっあのっ爪をた、タミヤにしてきたんですよ…!」
201101033333333.jpg
キリショー様「おおあ!」
(とかいいながら、
わたしの手をとり、
わたしの爪を自分の腕にガリガリしだすキリショー様!!)

なな「ぎゃあああwだいすきです!!!」
(ばかwまた奇声&告白しちゃったwww
スタッフにながされ、終了。)



次、うぱさま。

なな「こんばんわ!」
うぱ「(ニコニコぴかぴか(新しい))」
なな「あのっ」
(話聞こえるように近くに寄ってくれるうぱさま。
やさしす黒ハート)

なな「友達が市原のガッツ知ってるっていってましたw」
o0480064012580731953.jpg
(※写真はイメージです)
うぱ「あはは!市原市民がちかくにwww」
(スタッフさんにながされ終了ー!
するも、
前のJちゃんが研二とねばってるwww)


次、けんじ!

なな「こんばんわー!」
研二「こんばんわ」
なな「えっと…」
(研二も話聞こえるようにちょっと寄ってくれたw
わたしの声がちっさかったのかな)

なな「今日来れなかった友達が
ホントに研二さんが好きで…
友達のぶんも、多めにもんでもらえますかあせあせ(飛び散る汗)
研二「あははー」
(Kさん…いっぱいもんでもらいましたよ!w
なんかそのあとおっぱい揉む仕草をしていたwww
o0480064311766232683.jpg
(ちょっとちがうけど、↑こんな手w)
でも、
スタッフにながされ、
研二がスベッたみたいになったw)


さいご、きゃんさま!

なな「きゃんさん、こんばんわー」
きゃんさま「こんばんわー」
851159_1678854643_245small.jpg
(ゆたこすまいるかわゆー!
そして、完全になに話すか見失うw)

なな「あ、いま、わたしのパジャマ、
2011010112010000.jpg
がちゅ…ガチャピンですよ!」
(カミカミ\(^o^)/)
きゃんさま「お、おれもたまにきる」
なな「あはっあせあせ(飛び散る汗)
ギターソロ楽しみにしてますね!」
きゃんさま「ありがとー」
なな「ばいばーい」




…(((^-^)))
が、がんばったと思います!
全体的に緊張でカミカミで、
わたくし、
気持ちわるいひとでした\(^o^)/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2616536
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
ばらみやななせさんの画像
ばらみやななせ
某SNSにてライブやイベント直後に投稿していたレポートを再編集しています。 ほぼ当時そのままのレポートです(^-^) あのときのフレッシュなきもち!わすれませんよーに!!
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ

ローラの傷だらけ [ ゴールデンボンバー ]

Dance My Generation [ ゴールデンボンバー ]

女々しくて(CD DVD) [ ゴールデンボンバー ]

ゴールデン・アルバム [ ゴールデンボンバー ]

イミテイション・ゴールド〜金爆の名曲二番搾り〜 [ ゴールデンボンバー ]

女々しくて [ ゴールデンボンバー ]

NYLON JAPAN PREMIUM BOX VOL.11 ゴールデンボンバー・ドリームコラボフリース / NYLON JAPAN編集部 【雑誌】

【送料500円】 ザ・パスト・マスターズ vol.1(初回限定盤A) ゴールデンボンバー CDデビュー5周年記念/CD+DVD [CD DVD, Limited Edition]

Dance My Generation(初回限定盤A 8cmシングル) [ ゴールデンボンバー ]

日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。