アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年08月24日

【眠たくて】クンカクンカ会【ライカエジソン】

MちゃんとBこちゃんと、
クンカ会にいってきましたよ黒ハート

新宿で待ち合わせてー
ランチしてー

ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会4 其ノ一 ランチ



プリクラとってー

ライカエジソンさんにCDをとりにいき、
851159_1285005684_58small.jpg


ちかくのピュアサウンドさんで、
851159_1285005690_152small.jpg
買った(^-^)ぴかぴか(新しい)

2010年のらしいから、
上半期ベストの特典とかかな?
4枚で1000円。
でも、セール中で20%OFFの800円で買えた!!

851159_1285005697_190small.jpg
はあああ(((^-^)))
かわいい!
化粧うすい!
かわいいい!!
hshsハートたち(複数ハート)

このころのうぱさんすきだなー。
左右つーとんにもどさないのかしら…?


あついし疲れたから、
ちかくのガストに避難。
851159_1285020145_214small.jpg
3人でガスト限定のアンパンマンガチャで、
テンションたかやま\('Д')/ンバッ!

まるいしょくぱんまんパンwww
栗饅頭みてぇwww



そんなこんなで、
おじかんになったので
ライカさんへダッシュ(走り出すさま)

店内は香水のかほり…ハートたち(複数ハート)

緊張のあまり足が突然つりました(((^-^)))

たいしたこと話してないけど・・・
レポしときます。




【前にMちゃんが握手してて、
 なにやらテンション高山状態の研二。】

樽「いぇいいぇい手(チョキ)
な「・・・?w いぇいいぇいwww」
【つられてゆっといた。】
な「ナルシスさまかっこよかったっすー」
樽「んーうんうんつたえとくねー(*゚-゚*)ノシ」
な「(^-^)ノシ」
【ナルシスのことしか毎回話題がないのか(((^-^)))わたしorz】

ブループールオム EDTSP100ML 【HTRC3】




喜「ありがとねー」
な「あっ///
 えと…やさしいきゃんさんがだいすきです!!」
喜「おっありがとー!」
【うああ(((^-^)))
…ぽーん爆弾てなっちゃったよう(T-T)】


歌「ありがとうございますっっ」

【なんかじゅんじゅんテンションたかやMAXだったよ☆〜(ゝ。∂)】
な「えと…」
【聞こえるように耳をかたむけてくれるじゅんじゅん☆〜(ゝ。∂)】
な「や、やさしいじゅんじゅんがだいすきです!」
【まさかの二回目www
 またぽーん爆弾爆弾てなったよ(T-T)】

歌「え!?なんで!??」
【は(((^-^)))??www】
な「いやいやwおうえんしてます!」
歌「ありがとうございます!!」


【そして…】

鬼「ありがとうございます(^-^)」

な「きりしょーさんっっココ(左腕にまいたシュシュ)ごしごししてっっっ!!」
【ただのへんたいwwwwwwwww
 両手でいっぱいごしごししてくれた黒ハート

な「あああ(((^-^)))ありがとうございますっ!」
鬼「(^-^)」
な「に、27日もいきます!」
鬼「おあーありがとねー」
な「(^-^)ノシ」
鬼「(^-^)ノシ」
な「(^-^)ノシノシ」

エゴイスト プラチナム 50ml




あー
たいしたこといってねー\(^o^)/

あんなにごしごししてもらったのに、
シュシュ別ににおいしないし\(^o^)/

わたしの鼻がばかなのかな(((^-^)))



…ふぅ。




27日りべんじしよダッシュ(走り出すさま)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2627873
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
ばらみやななせさんの画像
ばらみやななせ
某SNSにてライブやイベント直後に投稿していたレポートを再編集しています。 ほぼ当時そのままのレポートです(^-^) あのときのフレッシュなきもち!わすれませんよーに!!
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ

ローラの傷だらけ [ ゴールデンボンバー ]

Dance My Generation [ ゴールデンボンバー ]

女々しくて(CD DVD) [ ゴールデンボンバー ]

ゴールデン・アルバム [ ゴールデンボンバー ]

イミテイション・ゴールド〜金爆の名曲二番搾り〜 [ ゴールデンボンバー ]

女々しくて [ ゴールデンボンバー ]

NYLON JAPAN PREMIUM BOX VOL.11 ゴールデンボンバー・ドリームコラボフリース / NYLON JAPAN編集部 【雑誌】

【送料500円】 ザ・パスト・マスターズ vol.1(初回限定盤A) ゴールデンボンバー CDデビュー5周年記念/CD+DVD [CD DVD, Limited Edition]

Dance My Generation(初回限定盤A 8cmシングル) [ ゴールデンボンバー ]

日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。