アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年07月16日

【僕クエスト】トーク&握手会【シダックスホール】

いってきたよ(^-^)


16時すぎにシダックスについて、
Kちゃんとカラオケのカウンターあたりで涼んでたら…
ぎゅむぎゅむ足とおとをたてて、
早足で横切るタミTの人が。


あ、タミヤのひとだ(^-^)
かわいらしなー(^-^)
バンギャさんかな…?
ん、
おとこのひ…と…だ

あ。

あああああ!!

タミヤオリジナルグッツ タミヤTシャツ (S)





ほ、ほんもの(((^-^)))


という事件がございましてwww

びっくりしたー(((^-^)))
ゆっくりあとをちょっとだけ追って、
渋谷の町にきえてゆくタミTを見守るわたしとKさん。

また戻ってくるかなーと思って、
シダックスの前にしばらくいたけど来なかったもうやだ〜(悲しい顔)

あとで、
つぃったーみたらラーメン屋さんいくとこだったみたいねw





それにしても早足だったなーwww
貴重な体験をしたなぁ。
いざとなると、
声ってかけられないもんですね(((^-^)))



さて、
トークの内容わすれたから、
握手のれぽをしましょう(^-^)
きょうは、
お席があって、すごく見やすかった黒ハート
でも握手は流れ作業でしたわよ(((^-^)))
さ、れぽれぽ。


な「さっき、ラーメン屋さんいくとこみました!」
鬼「おぉwww」
な「びっくりしすぎて声かけれなかったですーバッド(下向き矢印)
鬼「(^-^)」
【なんかきりちゃんこまってた(((^-^)))
 ANNのがっくんのはなししたらよかった…】


な「AX行きますっ(^-^)」
歌「まじで!?ありがとうございます!!」
な「じゅんこさんによろしくー(^-^)」
【きょうのうぱさんは、テンション高山だったなーw】

喜「きょうはありがとうございますー」
な「フランス旅行記たのしみにしてます(^-^)」
喜「あーwもうおわっちゃうけどねー」
な「おわっちゃうのかーw」
【きょうはきゃんさん元気そうで安心した(^-^)
 なんか前にも増して色黒になったよーな??
 イラン!】


な「あっAXいきますよ!」
樽「おおっ!」
な「ナルシスさんによろしく(^-^)」
樽「うん。なかがいいからね!いっとくw」
な「www(^-^)ノシ」

きょうはこんなかんじでしたー!
当分インストいけないから、
もっとちゃんとお話したかったなー。

やっぱ、
握手会っていいなー
ふれあいっていいなー
私も徹夜したらよかったかなー

んー黒ハート
4人ともだいすき!!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2625397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
ばらみやななせさんの画像
ばらみやななせ
某SNSにてライブやイベント直後に投稿していたレポートを再編集しています。 ほぼ当時そのままのレポートです(^-^) あのときのフレッシュなきもち!わすれませんよーに!!
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ

ローラの傷だらけ [ ゴールデンボンバー ]

Dance My Generation [ ゴールデンボンバー ]

女々しくて(CD DVD) [ ゴールデンボンバー ]

ゴールデン・アルバム [ ゴールデンボンバー ]

イミテイション・ゴールド〜金爆の名曲二番搾り〜 [ ゴールデンボンバー ]

女々しくて [ ゴールデンボンバー ]

NYLON JAPAN PREMIUM BOX VOL.11 ゴールデンボンバー・ドリームコラボフリース / NYLON JAPAN編集部 【雑誌】

【送料500円】 ザ・パスト・マスターズ vol.1(初回限定盤A) ゴールデンボンバー CDデビュー5周年記念/CD+DVD [CD DVD, Limited Edition]

Dance My Generation(初回限定盤A 8cmシングル) [ ゴールデンボンバー ]

日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。