アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年08月27日

【眠たくて】トーク&握手会【恵比寿リキッドルーム】

わわわわすれないうちにめ、も(((^-^)))

本日は、
恵比寿liquidroomにて
トーク会&握手会&ライブ
でした!

なななんと
濃いいちにちぴかぴか(新しい)


握手、いろいろあって2回したんです(^-^)



【一回目】
な「『今夜は眠れない』が深すぎて毎日きいてます!」
鬼「ふ、ふかい(((^-^)))?」
な「あれw」
【ブログでひとつひとつ意味があるとかなんとか、
 実際、イヤホンで聞いてるといろんな音や歌詞が聞こえてきて、
 ふかいなー…
 って思ってたんだけど…
 あれ?てきとーにつくったのか?w】


な「じゅんじゅん、むりしないで(((^-^)))」
【直前のトーク会ですげー無理したかんじで、
 テンション高山状態だったからw】

歌「www大丈夫!あっこのふくかわいいね☆〜(ゝ。∂)」
【わたしの着てた薔薇柄のパーカーを指差して、
 いきなり誉めてくれたw】

な「!wありがとうございます(^-^)」
【やさしー☆〜(ゝ。∂)】

な「Mステおめでとうございます!」
樽「(*゚-゚*)?」
【聞こえなかったのか耳を傾ける研二。】
な「あっMステおめでとうございます!!」
樽「あー!ありがとう!!」
な「今日の髪型かっこいいですね(^-^)ぴかぴか(新しい)
樽「あははーそーかなー」
な「(^-^)」
【ツーブロック?剃りこみ?あみこみ??
 そんなかっちょいー髪型だったんです。】


な「きゃんさんw昨日のニコラジすげーおもしろかったですwww」
yeswekyan.jpg
喜「あ、そーお?またみてね!来月ー」
な「はいw来月もたのしみにしてます(^-^)」


そして…二回目へ
一回目で結構いいたいことは言った。

しかし
もう一周握手できる。

このチャンスをどうしよう?
なにを話そう?
迷った結果…










※ななさんキモさ大爆発ですので閲覧注意がく〜(落胆した顔)











バンギャルちゃんの日常 3










な「わたし、<なな>ってゆうんですけど、
 <ななちゃん>って呼んでもらってもいいですか…?」
【噛まないようにゆっくりと伝えるわたし。
 ゆっくりとちかづくキリショー。
 せなかを叩く瀬川。】

鬼「(耳元でちょっと低い声で)…ななちゃん」
な「∞¥%#〜!し、しんでもいい(ボソッ)」
鬼「(((^-^)))」
な「ま、また手紙かきますね!!」
【「え?えと、な、ななちゃん(^-^≡^-^)(オドオド)」
 みたいなの想像してたから、
 ちょーびっくりした(((^-^)))
 嬉しかったけど、
 ばんぎゃがどうしたら喜ぶか…
 『営業』を知ったんだな。
 『元カレ殺ス』の頃の彼はもういないんだな。
 と、
 ちょっとセンチメンタルになりました\(^o^)/

 うええええええwwwww
 きもい\(^o^)/
 わたしすげーきもい\(^o^)/】


な「今日、金爆以外のV系のライブはじめてなんですあせあせ(飛び散る汗)こわいよー(((^-^)))」
歌「おおっw大丈夫。たのしいよっ☆〜(ゝ。∂)」
な「(^-^)」
【じゅんじゅんは、ばんぎゃるの先輩だからねー
 ・・・このあと、本物のV系の恐ろしさを思い知ることになろうとは、ね(ゴゴゴゴ)】


な「Mステ、生放送だから気をつけてくださいねたらーっ(汗)
樽「ん?うん…」
【なにいってんのわたし(((^-^)))】

な「ダンボール工作、がんばって(^-^)」
喜「うん!ありがとー(´▽`)」
な「忙しいと思うけどむりしないであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
喜「ありがとーがんばります!」









…ふぅ。






とにかくきもいなwwww
わたしは!!!!!!

しかし、
チューしてしまうんじゃないかってくらい近かった・・・
近かったなぁ・・・
チューすればよかった←

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2627912
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
ばらみやななせさんの画像
ばらみやななせ
某SNSにてライブやイベント直後に投稿していたレポートを再編集しています。 ほぼ当時そのままのレポートです(^-^) あのときのフレッシュなきもち!わすれませんよーに!!
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ

ローラの傷だらけ [ ゴールデンボンバー ]

Dance My Generation [ ゴールデンボンバー ]

女々しくて(CD DVD) [ ゴールデンボンバー ]

ゴールデン・アルバム [ ゴールデンボンバー ]

イミテイション・ゴールド〜金爆の名曲二番搾り〜 [ ゴールデンボンバー ]

女々しくて [ ゴールデンボンバー ]

NYLON JAPAN PREMIUM BOX VOL.11 ゴールデンボンバー・ドリームコラボフリース / NYLON JAPAN編集部 【雑誌】

【送料500円】 ザ・パスト・マスターズ vol.1(初回限定盤A) ゴールデンボンバー CDデビュー5周年記念/CD+DVD [CD DVD, Limited Edition]

Dance My Generation(初回限定盤A 8cmシングル) [ ゴールデンボンバー ]

日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。