アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月05日

大ピンチ!

DSCN2506.JPG

大ピンチだ。

愛車、アドレスくんが廃車の危機を迎えている。

きっかけはエンジンキーだった。

いくらグイグイ捻っても廻らない。

どうにか廻ったが、廻った瞬間に「ガツン」という異音。

嫌な予感がした。

エンジンキーが廻れば燃料計も反応するはずだ。

ところが全く反応しない。

早速整備工場入り。

整備工場の兄ちゃんいわく

「エンジンキーシリンダーの中のストッパーがぶっ飛んでいますね。」

強引にまわした結果だ。

兄ちゃん、追い討ちをかける。

「古いクルマなのでパーツがあるかどうかわかりませんよ。」

まだ追い討ちをかける。

「走行距離、5万キロですか?信用金庫の営業のスーパーカブですら5万キロで廃車にしますよ!」

追い討ちは止まない。

「修理に1万5千円前後かかりますが、3万円でいい原付がありますよ。」

見せてもらったのが2ストロークの「ホンダディオ」。

前カゴが付いているって時点で前のオーナーさんの姿がある程度イメージできる。

ただ、原付だ。

制限速度時速30キロと二段階右折という法的縛り。

小さくて小回りは効くが、エンジンの排気量が半減するってことはそれなりのことしか期待はできない。

頼む、マジでパーツがあって頂戴!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4806373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
隠れた逸品。チープカシオを使ってみた。 by ヴィトン スーパーコピー 大阪 (01/14)
隠れた逸品。チープカシオを使ってみた。 by ロレックス偽物時計 (01/13)
アドレスくん、最後の姿 by スーパーコピーブランド (01/11)
いよいよ、完全に引退か?アドレスV100! by スーパーコピーブランド (01/10)
隠れた逸品。チープカシオを使ってみた。 by スーパーコピー時計 (01/10)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
しまおーさんの画像
しまおー
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。