アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月01日

大抽選会

東静岡駅の近く、国道1号線沿いに「アプライド」というパソコンショップがある。

ここも例にもれず、毎週末のようにチラシを新聞に折り込む。

たまに「じゃんけん大会」や「大抽選会」の文字が躍る。

CIMG0003.JPG

おいらはこの文字を見ると必ず「外付けハードディスク」があるかどうかをチェックする。

1年近く「外付けハードディスク」を虎視眈々と狙っていた。

だって2TBで税別999円って破格だと思いませんか?

イベントの開催を知ると時間が許す限り「参戦」し続けた。

じゃんけん大会であっさり轟沈、大抽選会でおいらの引きの弱さを痛感させられること幾度。

でも、神様は見放していなかった。

今回も競争率は約20倍。

これでも少ない方なのだ。

店員がおもむろにくじを引く。

おいらの番号を引き当てた!

たまにはやるじゃん!アプライド!

破顔一笑のおいら。

くじの半券を握りしめてレジに向かう。

「やっと買えたよ!20回以上来た甲斐があったよ!」と思わず漏らす。

CIMG0008.JPG

見ての通り、未開封新品。

レシートも税別999円の記載。

CIMG0006.JPG

早速、PS3に接続。

フォーマットでちょっとだけ苦戦したが、無事に接続完了。

これでnasneの容量が圧倒的に増えた。

外付けハードディスク、2台目狙っちゃおうかな?





ただ一つだけ気にかかるのが、アプライド。

以前に比べたら店の中が「スッキリ」しているのだ。

取り扱うアイテムを減らしたのだろう。

撤退の前触れでなければいいのだが…。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6761508
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
隠れた逸品。チープカシオを使ってみた。 by ヴィトン スーパーコピー 大阪 (01/14)
隠れた逸品。チープカシオを使ってみた。 by ロレックス偽物時計 (01/13)
アドレスくん、最後の姿 by スーパーコピーブランド (01/11)
いよいよ、完全に引退か?アドレスV100! by スーパーコピーブランド (01/10)
隠れた逸品。チープカシオを使ってみた。 by スーパーコピー時計 (01/10)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
しまおーさんの画像
しまおー
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。