アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月24日

第136話「ガリガリおっさん、子供が喜ぶ入浴剤?恐竜バスボール!」

現在の体重 43・4キロ !!
身長は169cm


小さい子供向けの入浴剤を試したガリガリおっさんです

IMG_4473.JPG
これが今回試す入浴剤です。「恐竜バスボール」でございます。

このような「子供向けの入浴剤」は昔からありますよね。
入浴剤がお風呂の中で溶けると・・・中からおまけのおもちゃが出てくるというのが王道ですね。

ドラえもんや、トミカ、プラレール、妖怪ウォッチなどなど、子供が好きなメディアはだいたい
入浴剤になっておりますね。

お風呂嫌いの子供もこれを使う日だけは言われる前にお風呂にGO!ではないでしょうか?

おっさんや甥っ子はもともと風呂好きなので、こういう入浴剤はそれこそ「ご褒美デー」みたいな
感じでございましたよ♪こういう商品があったお陰で、お風呂好きになれた気がします。
もちろん、温泉も最高ですよ!
それでは「恐竜ボール」を入れてみましょう!!

IMG_4476.JPG
の前に・・・後ろを見てみましょう。

今回、この商品を買った理由なんですが、この恐竜たちのイラストに惹かれたからです。
どうでしょうか?何と言うか・・・古い? デザインが昭和の恐竜図鑑のイラストみたいでしょう?

明らかに、今現在は判明している恐竜の姿とは違う・・・空想冒険漫画みたいなイラストです。
これが妙に嬉しくて、甥っ子と興奮して買ってしまいましたよ。
なんでしょうか?このデザインで売り出した「サンタン」という会社は?気になりますね。

IMG_4477.JPG
ガサゴソ・・・ガサゴソ・・・

お!さすがに中身は卵型ですね。ここくらいは恐竜っぽくしていただかないとね〜

ちなみにこの入浴剤は「浴用化粧料」「炭酸水素ナトリウム」タイプです。
この辺りの詳しい説明は前回の入浴剤の記事をご覧下さいませ。→「前回の記事です」

IMG_4478.JPG
それでは!投下!!  ポチャン!!

甥っ子「ブクブク?おいちゃん、ブクブク?」

おっさん「あれ?ブクブクしないね? あ!袋破ってなかった!」

はい、いつまで経っても発泡しないので、変だなと思っていたら、包装を取ってなかったです・・・

慌てて、袋を破って、またまた投下しましたよ。今度はブクブクしました。良かった、良かった。

子供向けの入浴剤のためか、それほど発泡は凄くないですね。色もほとんどなく、薄い白色に
なるくらいの変化でございました。

香りは「せっけんのかおり」とのことで、子供にとっても馴染みのある香りですね。
ここら辺はもっとお菓子的な・・・「オレンジ」や「コーラ」「ラムネ」みたいな香りの方が喜ばれると思います。

IMG_4479.JPG
はい!これがおまけの「ブラキオサウルス」です。

どうでしょうか、かなりチープですね。これがまた良いんですよ。
甥っ子も「可愛い、可愛いね」と喜んでおりました。

この2016年という時代とは妙にずれている「珍・入浴剤」でございました。

マスコットが飛び出るバスボール3 入浴剤 恐竜 サンタン せっけんの香り 子供とお風呂 通販

価格:369円
(2016/10/24 22:00時点)
感想(0件)




はたらくトミカ 炭酸入浴料

価格:322円
(2016/10/24 21:55時点)
感想(2件)




プラレール 新幹線大好き炭酸入浴料 車両+レール付き

価格:322円
(2016/10/24 21:56時点)
感想(0件)




あす楽対応 ドラえもんバスボールひみつ道具ver 子ども プレゼント バスグッズ こども お風呂グッズ バス用品 子供 入浴剤 ギフト キッズ キャラクター 生活雑貨・家電 おもちゃ

価格:369円
(2016/10/24 21:56時点)
感想(0件)




仮面ライダーエグゼイド ぷかぷかお風呂ゲームシート付入浴剤(20g*1包)

価格:428円
(2016/10/24 21:58時点)
感想(0件)



これらが良く見かける「子供向けの入浴剤」ですね。
どうでしょうか?たまにはこういった入浴剤を使ってみては?
家族とのお風呂ライフが楽しくなりますよ♪ぜひ皆さんも「入浴剤ライフ」を!!

お読みいただきありがとうございます。ガリガリおっさん

にほんブログ村 健康ブログへ

大変励みになりますので、今回の記事がお客様の心に少しでも残りましたら、クリック宜しくお願い致します。


下記はおっさんの他のブログでございます。 お時間ございましたら、ぜひどうぞ♪


こちらではちょいオジサン向けのお色気映画を紹介しております→映画は僕らの人生を豊かにしてくれる

→こちらもご一緒に兎おっさん、映画を観る

ツイッターやっております。 

はてなブログもやっております。

二つともまだまだ上手く使いこなせておりませんが、宜しくお願い致します♪相互フォロー大歓迎です!




モッピー!お金がたまるポイントサイト
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5563531
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
プロフィール
ガリガリおっさんさんの画像
ガリガリおっさん
ガリガリおっさんは映画好きで、運動も好きなんですが、いまいち本気度が足りないのか、30過ぎても体重が45kgしかないんです。 これはヤバいと改善に乗り出しました!応援宜しくお願い致します! ツイッター始めました! https://twitter.com/usagiossan はてなブックマークもやっています http://b.hatena.ne.jp/usagiossan/
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
T-ポイントも貯まるし、使えるので旅行が更に豪華になりますよ♪タイムセールもあるのでお見逃しなく!おっさんは平日旅行が多いので、直前プランなどでお得に温泉旅行を楽しんでおります♪ 「BIG」と「toto」が24時間インターネットで購入できます。 「BIG」には種類がいくつかあり、1口100円〜300円と当選金や当選率に合わせて選ぶことが出来ます。 おっさんが買っているのは1口100円のタイプです。 良成分が多く入ったエナジードリンクです。 プラセンタ、コラーゲン、ビタミン系など美容成分が簡単に摂ることが出来ますので、大変おススメです 人気のレゴランド!お子様とのお出掛けに! 前売り券がおススメですよ。おっさんの甥っ子もレゴ大好きでして、喜ぶ顔が最高です♪ モッピー!お金がたまるポイントサイト おっさんもネットショッピングの時に利用しております。貯め方は様々でショッピング、アンケート、ゲームなど数多くあるので、お客様のスタイルに合わせて利用できますよ。お得にお小遣いを貯めていきましょう♪ お客様の得意なスキルが売れるかもしれません。また購入も出来ますので、ご覧下さい♪ TVでの紹介された話題の「まっ黒チーズケーキ」を販売しているラ・ファミーユです。 通販でも購入できるので、ぜひ自分への御褒美&家族へのサプライズにどうでしょうか? 肌に負担をかけずに毛穴の奥の汚れも取り除いてくれます。 ダブル洗顔不要で洗いすぎによる肌の乾燥も防げます。 毛穴トラブルや乾燥肌でお悩みの方には良い美容液です。 おっさんお気に入りの「甘酒」を作っている遠藤酒造場さんです。 この甘酒はノンアルコールで、美容効果が抜群です! とても飲みやすく、これ味わってしまうと、他の甘酒では満足できなくなると思います!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。