アフィリエイト広告を利用しています
節約できる 稼げる♪
お勧め商品デス




200枚以上送料無料

買って満足♪お勧め商品

TWINBIRD サイクロンスティック型クリーナー スケルトンブラック TC-E123SBK

新品価格
¥2,980から
(2015/8/22 20:08時点)

カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
ファン

広告

posted by fanblog

2015年05月26日

加湿器で実感した安物買いの銭失い

去年の夏に買った超音波式加湿器、
全く蒸気が出ないので昨日ゴミに出しました…

まさに銭失いな買い物(>_<)


偶然寄った閉店セールをしていた雑貨屋で、50%オフ2500円。

おしゃれな加湿器を探していたので、これは安い!と衝動買いしたんだけども…


秋になって使い出してみると、
足元が不安定ですぐ転がって水がもれたり、
内部に水が入って金属の錆びた液でじゅうたんが汚れたりするから
お菓子の空き箱の中に入れて仕方なく使ってましたが、

2、3ヶ月くらいで、なんか蒸気の出が悪くなった?と感じ始め、

真冬の一番使いたい時期には完全に蒸気が出なくなりました。

水の表面は波だっているのだけど、霧状にはならないんです。


まさかこんなに簡単に壊れると思わなかった(>_<)

そういえば保証期間が6ヶ月と短いんだよなあ。
加湿器もどきの、ただの雑貨ですよ。


保証書が見当たらなかったし、お店はもうないし、
どこで修理を頼めるか迷っているうちに6ヶ月過ぎちゃった。


やっぱり、ちゃんとした家電メーカーのものを買わないとだめ、ってことかなあ?
P1002292.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3712240
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ガネちゃんさんの画像
ガネちゃん
やさしい旦那とかわいい子どもたちに恵まれて (義理の両親との同居は何だけど) 順風満帆だったかに思われた人生。 しかし!ある出来事によって、我が家の経済危機が発覚! 今までの呑気な暮らしを反省せい!という 神様からの試練と受け止めて、 自分に何ができるか考え中。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。