アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月15日

fallout76 (フォールアウト76)  再プレイ その3 (ウェイワードクエスト_ネタバレ注意)



今回のアップデートで実装されたベンダーを置いてみた。
またキャンプの位置もなるべく人が通りやすい場所ということで
最初期の監督官のキャンプの向かい側くらいのところに設置。これで新ユーザーには必ず見てもらえるのでは
トイとしたが、、、
(結果、新ユーザー(のプレイヤー)がそもそも買い物するほどの金がないことに気が付き場所を移転する
 ことになった。)

IMG_3533.jpg



早速、手ごろな新クエストをやってみることに。
 クエスト名は、WAYWARD SOULSとHUNTER FOR HIRE

(レベル60以上での挑戦だったため割とサクッとこの辺を詳しく知りたい人は下記のブログが
 詳しいので参考に https://fallout76.jp/wayward/ )


ダッチェスのお願いをいろいろ聞いてようやく宝のありかを知ることができた。
(キャンプに看板を立てろとか、放送塔からテープを流せとか、、、レイダーのボスと話をつけるとか。まあいろいろ。)

IMG_3534.jpg

一連のクエストの途中で向かった
ゴーリー鉱山一角のセキュリティードアーを開ける。(ちゃんとイベントをクリアしてからね。)

IMG_3539.jpg




中には洞窟とは雰囲気の違うエリアが現れ。実は戦前のロブコのゲスト用ショールーム

IMG_3540.JPG

IMG_3541.JPG

IMG_3542.jpg





入り方のインストラクションがあるがそこで「ピップボーイ」をターミナルに登録する。との記載が。
(イベント途中でスコーチ化した誰かさんが「ボーイ、ボーイ」言っていたのはこれのことだろう。」
IMG_3543.jpg

IMG_3544.jpg

無事レーザータレットに焼かれることなくドアが開く。(何もしないで行くと簡単に死にます。)
IMG_3546.jpg

どうやら自動販売機のユーザーへの説明会でもやろうとしていたのか?
報酬はレジェンダリー付きの武器(それぞれのタイプを選べる。)
IMG_3547.jpg

しかしこの報酬をめぐって人が殺し合いをしてまで奪い合うほどの価値があるか?
とちょっと皮肉に感じたりしました。自分は手に入れた武器はそのままレジェンダリー交換機に入れちゃいましたが、、、、


【中古】【18歳以上対象】Fallout 76ソフト:プレイステーション4ソフト/ロールプレイング・ゲーム




Fallout 4:Game of the YearEdition


感想(5件)




攻略サイト

https://gameranbu.jp/fallout76/

https://fallout76.jp/

posted by gamejunky at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | fallout76
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10028967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール