アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月14日

fallout76(フォールアウト76)  再プレイ その2



早速アップデートを終えて久しぶりにゲームを再開。
旧サマーズビル湖の干上がった湖底にキャンプを張っていた。
自分で作ったんだけどなぜここでキャンプを作ったのかもう思い出せない。
なんで駅近にしないのか?

IMG_3520.jpg


勢いでバンパイアの衣装を買ってしまった。シーズンイベント”ファスナハトの祭り”に関連したものだと思うが、まあ今回導入されたNPCの同居人にでも着せてみよう。
IMG_3522.jpg


割と初心者でも参加できる新クエスト写真は新しく入植してきてバーを開店したダッチェス。
いろいろなムービーでも出てくるが出会いが強烈。いきなり銃を突きつけられていると思ったら、
返り討ちにしてイベントスタートという感じ。
IMG_3523.jpg


IMG_3526.jpg
新しく追加された入植者の町”ファンデーション”ベンダー3体、各種作業台もありなかなか使い勝手もいい。
何より人が帰ってきた!!という感動が。


そして、アップデート前には、ホロテープでメッセージを伝えてきていた監督官。
(主人公たちより先を旅しているという設定。)と初対面。意外とご老人なのね。
さんざんこの人のホロテープを聞かされて側としては、感慨もひとしお。
IMG_3524.jpg
IMG_3525.jpg

下、”ファスナハトの祭り”(もう終わってしまったが)プレイヤーが集まって、ロボットたちの行進を護衛するという内容。お祭りのたびにレベル50以上のプレイヤーが多数集まる。今後この手のプレイヤー同士の協力イベントが増えるのだろうか?

IMG_3532.jpg



【中古】【18歳以上対象】Fallout 76ソフト:プレイステーション4ソフト/ロールプレイング・ゲーム





前作から楽しみたい人はこちらもどうぞ。

Fallout 4:Game of the YearEdition


感想(5件)



posted by gamejunky at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | fallout76
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10011716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール