アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ユーロドル、長期ライン

ユーロドルの2002年1月安値と2009年3月安値を結んだ上昇トレンドラインが所々に効いている。なかなか面白い。

ユーロドル・週足


2010年8月の高値はこのラインでピッタリ抑えられている。

ユーロドル・日足


時間軸が違うとラインがズレてしまうようだが、4時間足にすると、12月6日の高値もこのラインで抑えられたようだ。

ユーロドル・4時間足

ブッカーバンド

面白いインジケーターが出た。

ブッカーバンド
http://www.robbooker.jp/traderacademy/index.php/ja/component/content/

大きなトレンドの終わりを捉えるというもの。
すごい発想だ。
そう頻繁に使う機会はなさそうだが、大相場では有り難いサインになりそうだ。

但し、ドル円には対応していない。

因みに、
今朝6時半に質問のメールを送ったら、1時間後には返事が帰って来た。
驚いた。
月曜日の朝7時半には既に仕事をしているのか・・?

ポンドドル概観、反落しそうだが・・

ポンドドル、終値1.5814

月足、ほぼスクィーズしつつある。雲のねじれに当たっている。中心線付近。

週足、この2年間ほどで大きな三角持ち合いを形成している。ほぼスクィーズして来ている。中心線付近。5月からの上昇トレンドラインを割った後、雲に当たって少しリバウンドしたところ。

日足、5月からのトレンドラインを割って、雲も突き抜けたが激しくリバウンドして雲の下限まで戻る。しかし、そこでしっかり頭を抑えられている。11月5日のピークから始まる下落トレンドラインに当たったところ。週明け、反落する可能性は非常に高いと思える。

4時間足、11月5日からの下落トレンドラインを上抜いているが、ちょうど雲のねじれの位置。週明け、このまま上昇して行けるのかどうか?

ポンドドル
月足、日足
週足、4時間足
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。