アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ポンドドル概観、どこまで上がるのか?

ポンドドル、終値1.5780

月足、急速に収束しつつある。中心線付近。雲のねじれに当たっている。

週足、ほぼスクィーズ。−1σと雲でサポートされて中心線まで戻した。

日足、6月からの上昇トレンドラインは割った。雲も突き抜けて自由落下かと思われたが、急反発して雲の下限まで戻ってしまった。

4時間足、スクィーズから上方ブレイク。雲の中を急上昇中。

どこまで行くのか・・?

ポンドドル
月足、日足
週足、4時間足

ポンド円概観、じゃじゃ馬ならし

ポンド円、終値130.28

月足、ズルズルと下落中。雲のねじれに当たっている。

週足、フリーズしたままフラフラと下落気味。

日足、激しくアップダウンしている。下方ブレイクして下落トレンドに入ったところか? 週足ブレイクにつながるかどうか・・。

4時間足、じゃじゃ馬だな。

ポンド円
月足、日足
週足、4時間足

ドル円概観、ダメだコレ

ドル円、終値82.55

トレンドラインが時間足によって微妙にズレてしまう。

月足、下方ブレイクして急落中。長期下落トレンドラインに絡んだ動き。−1σに届くこと無く反落。

週足、中心線まで戻したものの、長期下落トレンドラインと中心線が重なっていて、突破出来ず、反落。来週は雲のねじれに当たる。

日足、やっと雲の上に出たのに、あえなく短期上昇トレンドラインを割って、雲の中へ真っ逆さま。−1σも突き抜けている。82.0を割ると、下方ブレイクになる。そうなるとちょっとマズイかも。今月下旬に雲がねじれる。

4時間足、雲の下限を割って、更に下方ブレイク。急落中。

ドル円
月足、日足
週足、4時間足

ユーロドル概観、エッシャーの滝

ユーロドル、終値1.3425

水色のラインは、2002年2月安値と2009年3月安値を結んだ長期上昇トレンドライン。
黄色のラインは、2010年6月7日安値と2010年9月10日安値を結んだ短期上昇トレンドライン。

月足、−1σでサポートされて、長期上昇トレンドラインを確かめる所まで反発。ボリンジャーバンドは、水平に広く広がっている。

週足、雲を突き抜けたかと思ったが、ヒゲを残して急反発。長期上昇トレンドラインと短期上昇トレンドラインがクロスしたところまで戻してしまった。雲の中。
中心線付近。

日足、まさかの急反発。ブレイクしたはずの短期上昇トレンドラインを軽く越えて来た。中心線に到達。雲の下限はすぐ上にある。今月中旬から下旬にかけて雲がねじれる。

4時間足、上方ブレイクして、雲の下限を一気に突き抜け、雲の上限に到達。

日足なんかをみると見事な戻り売りのタイミングと見えるのだが・・。雇用統計で思い切りコケてしまったから、ドルがどうなるか分かったものではないな。
エッシャーの滝だとしても、随流去。

ユーロドル
月足、日足
週足、4時間足

「エッシャーの滝」

やっぱりこのシトはタダモンじゃない。
http://ameblo.jp/fx-akiko/

「今日の激流は、
アメリカの失業率悪化のようだが
そんな情報は、
バーナンキをみてればわかる。

バーナンキは30日に
オハイオ州で企業幹部らとの討論会に
出席している。
そこで若者の失業問題について
嘆いていた。

この時点で、バーナンキは事前に
ある程度知っているのだ。」

こんなことをサラリと言っちゃうなんて普通じゃない。

更に、

「さらに当分、景気浮揚のために
金利は上げられない。
つまり、ドル金利は低いままに
抑えられるわけだから
ドルは売られやすい格好となる。

・・・と、普通のオッサンは言うだろう。

だが、本当はちがう。
本当は・・・
「エッシャーの滝」だ。

ここにFXの秘密がある。」

と来た。
スゴイ人かも。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。