アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ポンド円

ポンド円、
15分足は、激しくのたうっているが、確実に下落に転じている。薄い雲を時々突き上げながらも、大体は雲の下に出ている。
30分足、ほぼラウンドトップを形成しながら、雲の下に出ている。
1時間足、雲の中に突っ込んだり、ちょっと上に出たり、というところ。
4時間足、雲のねじれでピークをつけたようでもあるが、まだまだ下落に転じたとは言えない。ややフリーズ気味。
日足、雲のはるか上。まだまだ上昇トレンドの真っただ中。上昇トレンドが否定されるには、142.96を割らなければならない。その時は、雲の中に突っ込んでいて、雲の下限は、141.5。これを割ると下落に勢いがつくだろう。今月末から来月初めにかけて。
上昇トレンドが維持されるとすると、雲の上限、144.5辺りまでには反発するだろう。


だまし

各通貨ペア、5分足レベルではものすごいダマシだったが、
ドル高、円高に動き出した。

ポンド円は、1時間足が下にブレイク。
4時間足は、まだまだどうなるか分からないが、しばらく下への動きが続くのだろう。

ドル円は、あまり動かず、4時間足がフリーズに向かっている。

FX365


FX365


動画で手法が公開されているが、
ほとんど全部見せているんじゃないか、と思えるようなもの。
この動画とセールスページに書いてあること以外に更に何かあるのだろうか。
あるからこそ、売っているんだろうけど・・。
トレンドをどう判断するか、というのがポイントだな。



円高

ドル円、ポンド円、下落し始めた。
ドル円は、4時間足の下落トレンドが維持された。
93.59、そして、93.56のブレイクを目指すのだろう。
そのあとは、87円割れ。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。