アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

FX お気楽ママが発見してしまった1日1回だけトレードするだけで堅実に毎日1万円〜2万円の利益を上げて極めて女性的で優しく健康的な勝率9割超FX

『1日1回トレードするだけで勝率9割以上を達成!手堅く儲ける女性の為のFXノウハウ!』

インフォスタイルだし、勝率が高過ぎるし、全く信じられないのだが・・、
そんなうまい話があるわけないじゃないか、と思うのだが・・、
詐欺商材に違いないと思うのだが・・、

やっぱり、こんな話を見ると中身を確かめたくなってしまう。

ポンド円、週足

ポンド円、
週足で、2007年7月の最高値と2009年1月の最安値でフィボナッチ計算すると
ちょうど今は23.6パーセント戻しに当たっている。
何か、今、ちょうど当てはまるものはないか、と探したら、こんなことになった。
多くの人が円安トレンドを主張しているので、
あえて逆の可能性を考えてみたい。

上昇トレンドが否定されるためには、
139.04
を割らなければならない。
その時は、日足の雲の下に出ているし、一気に暴落するだろう。
まず上昇トレンドラインに接触するのは、142.8辺り。
それは日足の雲の真っただ中。

激しい

ポンド円、激しい動きになっている。
アメリカの小売か何かの指標発表があったようだが、
こんなもので瞬間的に1円も振り回された。
いずれにせよ下を目指すことははっきりしたから、
戻り売りに徹するのみ。

今度こそ

ポンド円、
今度こそ下抜けた。

4時間足の雲の下限は、
144.9辺り。
一気に4時間足の雲を突き抜けるか。

日足の雲に突っ込んできたが、
日足レベルの上昇トレンドラインの一本がちょうどここにきている。
145.0辺りで一旦、止められるか?

下ひげ連発

ポンド円、
ものすごい下値抵抗。
4時間足は下ひげ連発。
日足もほとんど十字線が2日連続になろうとしている。
これは、どうも反発の前兆なんだろうが・・。
1時間足がフリーズしかけているから、もうしばらくもみ合うのか。
4時間足は、厚い雲の中だから、しばらくフラフラするのかも知れない。
今週一杯、4時間足の雲は厚い。
来週頭にほとんど雲が切れる。

さあ、もう一回ダイブ

ポンド円は、もう一度ダイビング。
今度こそ岩盤を打ちぬけるか?
6回目くらいの挑戦だ。

ドル円

千草さんのブログ
http://blog.homing-fx.com/

※11:45
ドル円を96.10からロングしてみます。難しい状況ですね。しかし、経験からいうと、このまま一気に下がるのは可能性が低いように思います。日足のサポートに到達しているので、普通なら下がるとしても直近分のフィボナッチ38%戻しの97.20までいってから再度下落、という形になりそうなのですが・・・。オージー円も先ほどの持ちこたえで、やはり日足のピンク線に支持されていますから、再度ダブルトップ形成に動くような気もします。午前中はなんとか下落に耐えた格好なので、午後からドル円も回復してくるかもしれませんね。

長期足のMAの傾きが下なのに、なぜロングを入れるのかというと、MAの傾きよりもサポートラインが優先されるからです。サポートラインが強ければ、底に当たってまた回復していきます。96.00はまだサポートで機能していると見ています。いまのロングはルール的には長期足から見た手法4の再エントリーですね。この場合は97.20までを狙います。

(引用ここまで)

上値が重過ぎるように思うが・・。
日足の三尊天井は確定してしまったから、96.0でロングというのは、すぐにストップじゃないかな?
5分足がフリーズしている。
96.16を超えてきたら、かなり戻すのだろう。

ポンド円概観

ポンド円、
ボリンジャーバンド、
4時間足、下にブレイクしたように見えるのだが、長い下ひげを連発して、猛烈に抵抗している。
どこかが必死に買い支えているのかな?
30分足、15分足がフリーズしている。もうすぐ大きく動くだろう。

一目均衡表、
日足、雲の上限にタッチしかかってサポートされたところ。
4時間足、厚い雲の中に突入している。
15分足も厚い雲に進入している。

上値も重そうだが、下値もなかなか堅そうだ。
特に日足の雲が問題。
146を割ると、日足の雲に突入するが、その雲の中には、1月からの上昇トレンドラインが走っている。
そう簡単には暴落とはいかないか?
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。