アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

町田式ファンダメンタルズFXシステムズノウハウパック


現役証券アナリスト町田絢美が唱える!ドル/円専用!町田式ファンダメンタルズFXシステムズノウハウパック

この人のクライアントは、驚異的な成果を出しているのだが・・、
ちょっと信じられないような話だ。
手法についても全く分からない。

Q:システムトレードですか?
A:はい、システムトレードです。
と言いきってしまっても問題はないのですが、テクニカル分析を基本軸にファンダメンタルズ分析を取り入れたトレード手法です。


いったい、どんな内容なのだろう。

しかも、
安いのである。
安過ぎる。

もう、絶対、詐欺商材だ、と思いたくなるようなレベルだ。

確かめたくてしかたないな。

小山 竜央

小山 竜央氏が無料で面会してくれて、指導してくれるらしい。
恐ろしくすごいことだと思うが、・・

タダより高いものはない、
とは言うものの、
本当の誠実さも感じられる。

千載一遇のチャンスと思うべきだろう。

http://cyberinfostation.jp/shi/af.htm

安値更新へ

しかし、この揺さぶりはすごいな。
振り切られずに着実に利益にできたらすごいものだが・・。

ドル円は、一気に安値更新へと驀進している。
ポンド円も急落途中。

NY株はやや下げている程度だが、ゴールドは、奇妙な動きもあったし、
今夜は楽しめそうだ。

Royal Scalping FX


Royal Scalping FX

とてもすごいスキャルピング手法のようだ。
海外口座をつかうらしい。
日本は、レバレッジ規制をしようなどと言い出しているから、
ちょうどいいかもしれない。



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。