アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ダブルトップ?

ポンド円、
5分足のボリンジャーバンドをジリジリと押し広げながら上昇して来たが、
ピークアウトしてしまったら、
これは、15分足で見ると、ダブルトップになったようだ。
案外、15分足フリーズを待たずに下落するかもしれない。

今夜はレバレッジを落として、ストップを入れて、さっさと寝よう。

急上昇

ポンド円、
15分足ボリンジャーバンドの−2σに到達する前に、
15分足の雲の上限で強く反発。
5分足ボリンジャーバンドの+2σまで到達した。
ここから、142.7を中心にしてもみ合うとすれば、
今夜遅く、15分足がフリーズする。
今夜はFOMCもあるし、動きにくいのかも知れない。

下抜け

ポンド円、
まあ、下に抜けたようだ。
次の目途は、
141.99にフィボナッチのラインがある。
これは、ちょうど15分足ボリンジャーバンドの−2σにも近い。
その辺りには、1時間足の一目の転換線も来ている。
ここで、反発したら、15分足がフリーズに向かうかもしれない。
その時は、142.7辺りが焦点になる。

今、ちょうど142.2辺りで、15分足の雲の上限に当たって反発している。1

ちょっと挙動がおかしい

ポンド円、
下ひげを何本も出しながら、下げ渋っている。
142.7をめぐる攻防だが、
一旦ブレイクしているから、元に戻るとは思えないけど・・

上昇トレンドラインブレイク

ポンド円、
142.7は堅いと思ったが、一気に突破してしまった。
その後、それを確かめに少し戻した。

さて、15分足での昨夜からの上昇トレンドラインを割るかどうか、という位置に来た。
いや、142.5を既に割ってしまったから、もうトレンドラインを確実に割った。
下落が加速して来た。

絵にかいたような落ち方

ポンド円、
絵にかいたような落ち方だな。
5分足フリーズから、下にブレイク。
少し落ちてから、反発。
1分足の中心線まで戻して、本格的下落。

次に142.73のフィボナッチのラインがあるから、ここでどういう挙動をするか。
おそらくは、ちょっと戻して、それから突破だろう。

いや、142.67にR1があった。
ということは、142.7あたりは、かなり堅いと見るべきか。
143.0辺りまで戻すかも知れない。
しかし、下落は止められないだろう。

5分足フリーズ

ポンド円、
5分足がフリーズして来た。
−2σに当たって、ちょっと戻したところ。
これが下にブレイクしたら、下落が確定。

ピークアウトの根拠

1分足がフリーズして、下にブレイクしたから。
あるいは、ブレイクしそうだったから。

ほぼ達成

ポンド円、
R2の143.80には届かなかったが、ほぼ達成したと見て良いかな。
その手前の143.47のフィボナッチのラインで実体が抑えられた。

ジャンプ

ポンド円、
NYで下げ渋り、東京になってから、15分足の雲の上限をかすめるようにしてジャンプアップ。
1時間足の雲を突き抜け、今、ピボットのR1に当たってちょっと調整。
さて、どこまで行くか。
1時間足の雲を挟んで対称な位置だと、144台か。
R2が143.80
フィボナッチのラインが、144.20
4時間足ボリンジャーバンドの+2σが144.0辺り。
まあ、この辺りが目安かな。

しかし、日足は、ボリンジャーバンドの下の陸地にあり、
週足は、急速にフリーズしつつある川の中にある。

大局は、下落。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。